035029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

” やさしいキモチ ” 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そらん*

そらん*

カレンダー

お気に入りブログ

*** marimo's natu… まりも*0202さん
funifuni's handmad… ふにふに♪さん
2007年04月18日
XML
カテゴリ:日々の日記
次男が今年に入ってノロウイルスに感染したときに、

血液検査をしてもらったら肝臓の数値に異常があるの

がわかった!風邪をひいたりするとストレスで

一時的に異常値になることがあるらしく、「半月もすれば

正常値に戻っているでしょう」と言われ、半月後に再検査

することになりました。ところが、再検査すれどすれど

正常値には戻らない(;;再検査だけで4回はしたかな?

結局、前回の検査でも異常値で、最終的にウイルス検査に

出されてしまいました!



その結果、ようやく今日来たよ!

ウイルス陰性\(*^▽^*)/

あー良かった。本当に安心した!

検査の度に、少しずつ標準値には近づいているので、

このまま標準値に戻るんじゃないかと医師もおっしゃって

いるし、そんなに心配はないのかな?!

でも、まだ異常値なので、GWあけにまた再検査

になりました(;;



どこかで、アトピーだと肝臓に影響が出るとか、

肝臓が弱るとアトピーになりやすいとか聞いたことある

けど、もしかしてアトピーだから数値に影響が出た

のかな?医師は「アトピーと肝臓の関係はあるという

人もいるけど、確かじゃない」と言っていたけども・・・。



何にしても、次の再検査でこの血液検査の生活が終わって

欲しいと願うママ。だって、血液検査の度に次男の

大泣きを聞かないといけないんだよ(;;可愛そうで・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月18日 12時15分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.