035008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

” やさしいキモチ ” 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そらん*

そらん*

カレンダー

お気に入りブログ

*** marimo's natu… まりも*0202さん
funifuni's handmad… ふにふに♪さん
2007年06月15日
XML
カテゴリ:日々の日記
何が当たったって、車が・・・旦那様の車にドーンと・・・(;;

つまり、事故です(泣)

幸い、旦那様も相手にも怪我はなく無傷。もー連絡きた時は驚きました!

結構な衝撃だったらしく、相手の車は横転してしまったらしい。それって

相当ですよね??よくぞ無事でした、お互い!!(号泣)でも、帰ってきた

旦那様カーは、ベコベコ(?)でした(^^;


警察曰く、一時停止を無視した相手が完全に悪い!!らしいです。人身扱い

みたいだけど、旦那様は悪くないので罰金もとられないし、保険の等級も

下がらないし、あまり家計にはひびかなそう。それどころか、車が廃車になれば

(修理では治らない可能性があるので)保険から150万円ほど出るので、旦那様

は、帰ってくるなりウキウキしながら次の車を選んでました!イヤ、ウキウキ

してる場合じゃございません、旦那様!!もう少し、落ち込んでください(笑)



なんにせよ、本当に無事で良かったよ。こっちが気をつけてても事故は起きる時

には起きるんですよね。皆さん、私も含め気をつけましょうね(^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月15日 21時47分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.