035025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

” やさしいキモチ ” 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そらん*

そらん*

カレンダー

お気に入りブログ

*** marimo's natu… まりも*0202さん
funifuni's handmad… ふにふに♪さん
2007年07月08日
XML
カテゴリ:日々の日記
次男が1歳になりましたヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ということで、バースデイゼリーを作りました♪

バースデイゼリー

次男は、卵アレルギーなのでケーキは食べれない。ということで、

巨大ゼリーを作りバースデイケーキ代わりにしました(^^*

とっても簡単だったうえ、暑いので、ケーキよりゼリーの方が

おいしく食べれました!

次男は、最後は手づかみで思う存分食べてました(笑)

バースデイゼリーおすすめ♪



今日は一日中、一年前のことを思い出してました!今は陣痛に耐えてた

頃だったなぁとか、そろそろ産まれるぞーとか、次男が産まれてほっと

している時だったなぁとか・・・。イロイロ思い出しました(^^

あーあれから一年・・・。もう1歳だなんて早いなぁ・・・。

最近は、ハイハイからあんよが上手になって、赤ちゃんというより

子供らしくなってきました!お兄ちゃんともよく遊ぶようになったし、

私も育児がいくらか楽になった気がします。成長してるんだなぁ♪

何より、健康で元気に育ってくれてママはうれしいです(^^*



今日は、バースデイプレゼントを買いにトイザらスへ行ったのですが、

結局ネットで買うことになりました!兄弟二人で使えるおもちゃ

を買おうと思います。何にしよっかなぁ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月08日 23時30分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.