035027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

” やさしいキモチ ” 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そらん*

そらん*

カレンダー

お気に入りブログ

*** marimo's natu… まりも*0202さん
funifuni's handmad… ふにふに♪さん
2007年08月03日
XML
カテゴリ:日々の日記
今日は旦那様が代休をとったので、皆でお出かけ!

午前中に早々と近くの海に行ってきました!今年初の海水浴です。

海
↑↑↑長男、水着を嫌がり脱いでしまった(^^;二人とも真っ裸(笑)

久々に独身の頃に買った水着を着ちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

二児のママ、腹が気になります(爆)でも、気温が高かったので、

気持ち良かった。しかし、子供達は去年同様、怖がって中々入らない!

特に兄!!次男はなんとか浮輪でプカプカ出来るようになりましたが、

長男はママとパパにしがみついて離れない(笑)波打ち際でチャプチャプ

はしたけど、結局、海に浸かることはなかったです( ̄ー ̄;

長男は昔から(まだ3歳ですが…)怖がり!これは大きくなっても変わらな

そうです(^^;

でも、二人ともお砂遊びを沢山して帰りは満足そうに即寝でした!



海から帰ってから、すぐに花火大会に向かいました!向かった先は長岡花火♪

新潟では有名な花火大会です!自宅からは車で2時間くらい?小さい子供連れ

には少々遠いけど、明日も休みだし行くことにしました。子供達に甚平着せてね(^_-)-☆

甚平

着いてからだいぶ時間があったので、雑貨屋さんと最近出来たショッピングセンター

でウロウロ。余計なお金を使ってしまった(´_`。)でもその間、子供達はずーっと

ベビーカーに乗って超ご機嫌!一度もぐずることがありませんでした!おかげでママ、

かなりストレスが飛んでいきました(*^▽^*)

花火のあいだもずっと良い子!奇跡です(爆笑)次男も怖がる事なく「あーあー」

言いながら楽しそうに見てました!

お陰で、ホント一日楽しかった♪こんな日もあるんだなぁ・・・!良い休日が過ごせて

大満足♪明日は何しよっかなぁ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月04日 05時39分28秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.