034944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

” やさしいキモチ ” 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そらん*

そらん*

カレンダー

お気に入りブログ

*** marimo's natu… まりも*0202さん
funifuni's handmad… ふにふに♪さん
2008年10月07日
XML
カテゴリ:日々の日記
「ただいま~」と、先ほど旦那さんが帰ってきました。

一度、仕事から帰宅した後、釣りに出かけていた旦那さん。

「釣れたよー!!箱見てみ♪」と言われ、保冷庫を覗いたら・・・・・


ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


怪物がおりましたとさ(泣)
















ご登場いただきましょう・・・高級魚スズキさんでーす!!←ココ大事

20081007スズキ1

しかも、全長82cmなり!!!(驚)

まさか旦那さん、予告のとおりの怪物を連れてくるとは・・・^^;

過去記事「マゴッチ」より)



しかし、でかいよ。まな板なんか、当然入らないさね。←地元弁

私にいったいどうしろと???

一応頑張ってみたさ!で・・・・・



3分でギブアップしたけどねぇ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



だってね、大きすぎてどこから切っていいやら解らないし、口も大きくて食べられそうだし、

心臓動いてるしーーー(泣)


20081007スズキ2


ねっ?ねっ?食べられそうでしょ?



そんな訳で旦那さんが裁き、私がウロコ取り係。

二人がかりで1時間格闘した結果、大皿に大盛り3杯分の切り身が

出来上がりましたぁ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

スズキは以前も釣ってきたけど、煮付けが美味なのですわ♪

でも、これだけあると3日間はスズキ料理だな^^;

なかなかお口に入らないお魚さんなので、味わって食べることにしましょう!!



でもねー私的にはねーーー「イカ」を釣ってきてほしいのぉぉぉ!

釣りたてのイカにすっかりはまってしまった私なのです(笑)←コレ本当美味しい♪




最近、釣りネタか公園ネタばっかり^^;

一応ハンドメイドもしてるんですけどね、あまりにもちんまーいハンドメイドなので、

ご紹介できませぬ。。。

棚を隠すカーテンとか、麻紐で編んだ洗濯ばさみ入れとか・・・(笑)

こんなんばっかです!

作りたいのは沢山あるので、何かご紹介できそうな物が出来上がったらupしますね^^*



(追記:2008/10/08 10:20)
1時間格闘したぞーーーって思ってたけど、そういえば実際お魚さんと格闘していた

時間は30分くらいだったかも・・・(笑)準備と後始末するのに全部ひっくるめて1時間ちょい^^;

お魚さん釣ってきてくれるのはいいのよ!美味しいし嬉しいよ!

でもね・・・私の貴重なコーヒーブレイクタイムを取らないでーーー(号泣)

とは、、、旦那さんに言えませぬ(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも、このブログ見てるかも(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月08日 10時29分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.