034913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

” やさしいキモチ ” 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そらん*

そらん*

カレンダー

お気に入りブログ

*** marimo's natu… まりも*0202さん
funifuni's handmad… ふにふに♪さん
2009年03月27日
XML
カテゴリ:日々の日記
春になって、なんだかブログを更新する意欲が出てきたような・・・ないような・・・(謎)

春だけども、新潟は昨日から雪がチラついてます(泣)

またしても冬に逆戻り。。。

なので、本日のおうち遊びはパン作りに決定!

アイコン_パン

ホームベーカリーでパン生地を作り、成型を子供達と一緒にしました。

冷蔵庫に入っていたハムとチーズでおかずパンと、板チョコを入れた

チョコパン♪

出来上がりはこんな感じ^^*


20090327手作りパン

手作りながら、なかなか美味しいです。

何よりも、余計なものが入っていないから安心♪

焼きたてを子供達とつまんで、残りは明日の朝食にする予定!!

もっと、色々な手作りパンを作ってみたいなぁ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月27日 19時13分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.