034940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

” やさしいキモチ ” 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そらん*

そらん*

カレンダー

お気に入りブログ

*** marimo's natu… まりも*0202さん
funifuni's handmad… ふにふに♪さん
2011年02月16日
XML
カテゴリ:日々の日記
先日はバレンタインデーでしたね♪

毎年、年が明けた頃”今年は何を作ろうかな~”と考えだします。

今年、是非作ってみたいと思ったのが「チェリーボンボン!」

よし、作るぞ!!と思ってレシピを調べたら、チェリーを半年も

ブランデーに漬けなくてはいけないことにバレンタイン数日前に

知りました(爆)

でも、どうしても作ってみたかったので、なんちゃってチェリーボンボン

を作ること決定♪

缶詰で!(笑)

しかも、チェリーをブランデーに一日漬けてチョコをかけただけ。

これでいいのか??今年のバレンタインデー・・・。

20110215_チョコ2


かなり楽して作りましたが、案外好評でして、美味しかったらしいです(*'ー'*)ふふっ♪

私も食べてみたけど、一日でもちゃんとブランデーがきいていました!

そして、子供達には、棒付きのハート型チョコにメッセージを書いてあげました☆

とっても大喜びo(*^▽^*)o~♪

20110215_チョコ120110215_チョコ3


アイコン_お菓子


一ヶ月も前からバレンタインデーを楽しみにしていた6歳の長男。

大好きなAちゃんからの本命チョコを期待してました(笑)

指折り数えてバレンタインデー当日、、、Aちゃん、長男にハート型のチョコを

くれましたよ!!

しかも、チョコに「だいすき!」の文字(/▽\)きゃー♪

長男、うれしくてうれしくて未だ食べずに冷蔵庫に大事に保管されてます(゚m゚*)プッ

ホワイトデーにはバラのチョコを作ってあげるんだって!

どうやって作るんだろう~?

20110215_チョコ4











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月16日 00時30分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.