565417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.15
XML
カテゴリ:コスメ


    先週末、ジルスチュアート クリスマスコフレ 2012

    スティーリングハート コレクション クリスマス

    を、引き取ってきました四つ葉
  • PB111038.JPG



  • ポーチはレースでフリフリ~~~w
  • PB111040.JPG



  • 付いてるチャームは取り外しできます
  • PB111041.JPG



  • 中はこんな感じでポケットが付いてます
  • PB111042.JPG

  • コチラはコスメポーチにしようかと思ったけど、直ぐ汚れちゃいそうですねw


    で、肝心な中身はコチラ♪
  • PB111045.JPG


  • パケが花柄でコフレ仕様になってるようです


    まずはアイシャドウ
  • PB111049.JPG

  • 前にも書きましたが

    左から2つめのゴールドをベースにして、その上に隣のコーラルピンクをのせ右端で〆ます


    あとは左端の白を目の下のラインに少しと、瞼のキラキラをコレで調節


    フェイスパウダーはアイシャドウに合わせた感じの

    オレンジ系のコーラルピンク、ピンク、ベージュの組み合わせ
  • PB111050.JPG

  • コチラはハイライトとしても使えるそうです


    コレは2009年のジルのコフレに入ってたモノと同じような作りでイロチじゃないかな!?


    だとしたら吹き付けの柄は使うと、速攻なくなると思いますw



    フェイスパウダー用のパフ
  • PB111057.JPG

  • ブラシを使った方が良さそうなので、コレは使わないと思う


    リップジュエルもオレンジ系のコーラルピンク
  • PB111048.JPG



  • 黒のアイライナー
  • PB111046.JPG

  • コチラも普通に使えそう~


    今年のジル、私はアタリだと思いますいて座


    アイシャドウ、フェイスパウダー、グロス、アイライナーは

    どれも使えるし、これだけ入ってこのお値段はGOODオーケー


    見た目もカワエエし、とりあえず当分は観賞用になりそうですw



    あとコフレといっしょにボディローションのサンプルと、新製品のパンフをくれました
  • PB111058.JPG


  • パンフに載ってたモノをご紹介♪
  • PB111059.JPG

  • PB111061.JPG

  • PB111060.JPG



  • コフレ、楽天でもまだ買えるようです!


    コチラは数量限定で第2次予約開始だそうです

    でも定価よかチトお高い雫



    パンフに出てた香水はコレかな!?

    コチラは12/7発売だそうです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.17 01:04:14
[コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

27日0時~オシャレウ… New! 八月朔日さん

ぽち◆在庫限りの298… New! うっかり0303さん

Anua ダークスポッ… FukuFuku♪さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.