2146345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海と私と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

沢村 光

沢村 光

日記/記事の投稿

コメント新着

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
 ジュリコ@ Re:経験が生きる?排水口に入ったお箸の取り方は・・・・(05/17) 菜箸、トング、掃除機作戦で失敗。こちら…
 沢村 光@ Re[35]:軽度発達障害児の私立中学受験は難しい?(06/30) 何言ってるんだ?さんへ そのような考え…
 何言ってるんだ?@ Re:軽度発達障害児の私立中学受験は難しい?(06/30) 高い学費払ってほかの生徒は学びに来てる…

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

飄々草は風の中 飄々草さん
折々に思う rinshouさん
人力車 人力車リーダーさん
キャサディ・キャサ… cassadyさん
もじゃもじゅもじょ… つるつるもじゃもじゃさん
con brio … ぴこもん♪さん
波のマニマニ 波6201さん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
♪♪ わかってよ「ぼ… さがしものは何?さん
ヽ(´▽`)/へへっ お… わたる543さん

カレンダー

2006年04月12日
XML
カテゴリ:ひとりごと

源 悟朗 さんの所にあった成分解析結果エトセトラ 
面白そうなんで やってみました~ドキドキダブルハート



きらきらきらきらきらきら解析結果きらきらきらきらきらきら

沢村 光の51%は呪詛で出来ています
沢村 光の40%は野望で出来ています
沢村 光の6%は気の迷いで出来ています
沢村 光の3%は心の壁で出来ています

呪詛って・・・!!どくろ
殆どが呪詛と野望でできてる私って?!ショック


スペースも結果を左右するらしいので、スペースなしでやってみたよねずみ


沢村光の90%は犠牲で出来ています
沢村光の6%は蛇の抜け殻で出来ています
沢村光の4%は濃硫酸で出来ています



蛇だったんですか~っ?!ショック
ひよこ丸呑みしませんよ食事



(本名の場合)解析結果 スペース入り

63%は欲望で出来ています
24%はアルコールで出来ています
6%は言葉で出来ています
5%は成功の鍵で出来ています
2%はお菓子で出来ています


欲望とワイングラス 確かにね泣き笑い



(本名の場合)解析結果 スペースなし


54%は夢で出来ています
33%は税金で出来ています
9%はお菓子で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています
2%は気の迷いで出来ています



これは何とかいい感じハート(手書き)
けど、税金って・・・私、公共物だったの
!?






結局、邪悪どくろ存在!?
     


        って言われたような気もするけど・・・・
             きっと、気のせいねお化け




        なんてたって夢王冠と税金雫でできてるんだもんダブルハート








    
            さすが乙女だわきらきら






ちなみに

沢村 海の77%は度胸で出来ています
沢村 海の14%は歌で出来ています
沢村 海の6%はマイナスイオンで出来ています
沢村 海の2%はお菓子で出来ています
沢村 海の1%は心の壁で出来ています

確かに妙なマイナスイオン出してるかも・・・きらきら
naomiyaさん、いかがでしょう?

でも、度胸はないぞNG



沢村海の74%は毒電波で出来ています
沢村海の19%は祝福で出来ています
沢村海の3%は濃硫酸で出来ています
沢村海の2%は言葉で出来ています
沢村海の2%は理論で出来ています

ど、毒電波~?どくろ
そう言えば、時々、変な電波出してるかもしれません・・・いなずま
キャッチしたら、教えてください泣き笑い



メロン王子の場合



沢村 空の84%は不思議で出来ています
沢村 空の9%は苦労で出来ています
沢村 空の5%は濃硫酸で出来ています
沢村 空の2%はお菓子で出来ています


正解!ほぼ不思議で出来ているとおもいますOK



沢村空の49%は罠で出来ています
沢村空の48%は利益で出来ています
沢村空の2%は気の迷いで出来ています
沢村空の1%は理論で出来ています



ぶわっははは~あっかんべー

そうそう!罠と利益に気の迷いベル
それに妙な理論で、ビンゴって感じ!!




     コレを読んで、光ちゃん呪詛と野望だぁうっしっしとか
            蛇の抜け殻なんだ~あっかんべーとか
         やっぱ欲望と酒なのね~スマイルと笑った



    あ・な・た!




  そして、毒電波なら負けないわよ!と思った



   あ・な・た・も!!

ぜひとも挑戦、そして♪
    ↓↓↓
   成分分析する




コメントで報告するように!!
逃げてもダッシュ歩く人 ダメNG 
足跡残ってま~す!!うっしっし



ブログランキング・にほんブログ村へ ごめんなさいの人はこちらをポチット!?

07042006bokuumi.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月12日 14時40分48秒
コメント(54) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.