2140208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海と私と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

沢村 光

沢村 光

日記/記事の投稿

コメント新着

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
 ジュリコ@ Re:経験が生きる?排水口に入ったお箸の取り方は・・・・(05/17) 菜箸、トング、掃除機作戦で失敗。こちら…
 沢村 光@ Re[35]:軽度発達障害児の私立中学受験は難しい?(06/30) 何言ってるんだ?さんへ そのような考え…
 何言ってるんだ?@ Re:軽度発達障害児の私立中学受験は難しい?(06/30) 高い学費払ってほかの生徒は学びに来てる…

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

飄々草は風の中 飄々草さん
折々に思う rinshouさん
人力車 人力車リーダーさん
キャサディ・キャサ… cassadyさん
もじゃもじゅもじょ… つるつるもじゃもじゃさん
con brio … ぴこもん♪さん
波のマニマニ 波6201さん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
♪♪ わかってよ「ぼ… さがしものは何?さん
ヽ(´▽`)/へへっ お… わたる543さん

カレンダー

2015年08月26日
XML

ちょうど去年、専門学校を回っていたね。

大分間が空いてしまいましたが、続きです。

 

初めての場所はやっぱり苦手で、担当の先生とも話せなかった空。

美容師反対の私もやる気はないものの、そりゃ失礼な態度も取れないし

いろいろとお話をしていくうちに、空を持ち上げてくれるので

慣れてきたのか少々いい気になる空。

見学会が終わるころには、すっかりココに行く!とやる気満々。

だけどね1校しか見ないで決めるなんて絶対ダメ。

主要学校を見てきなさいと命令する。

もう1校は私も一緒に行った、某大手企業の美容学校。

ここは私はとても気に入った。

生徒のマナーもしっかりしているし、学校内も新しく設備も素晴らしく良かった。

しかも4年生大学を出ても入れない企業だけど、ひょっとすると潜り込める??

懸念はちょっと遠いのと駅からも遠いこと。

さっそくその場でエントリーシートを提出し、AO入試を申し込んだ。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月26日 20時19分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[発達障害ー専門学校進学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.