073670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソラの贈りもの

ソラの贈りもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近、自分の住んでいるところだけでなく、各地の空の写真を見せていただくと、全国レベルで、空の様子がふつうではないと感じます。地震も、ここのところ、あまり、報道されませんが、おこっていますし。

 地震と空の雲などとのかかわり、巾着袋地震や、双子地震、ゆっくり地震などの、プレート理論では説明できない、変わった地震について、また、巨大地震や巨大津波、小さな地震のおこる理由を、ソラの情報では、やさしく説明してくれています。

以前、紹介しました「ソラと地球からのメッセージ」
http://plaza.rakuten.co.jp/soragazou/も、新しい空の写真が更新されていますし、
また、ご覧になってみてください。
 
 私たちのカラダや、空の雲や、大地の地殻など、すべてをなしている原子の意識を認めれば、そうだったのかと、見えてくるものがあると思うのですが。。。

ソラからの伝言 2007.4.27(金)のお知らせより

#)読者の方が地球君とアト(原子)君のマンガを描いてくださり、それのイメージを作曲マンガとミュージックです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200704270911...
マンガは地震雲の本にも載せています。


「地震と雲」の本が、発売されました。
一般書店さん以外にも、ネット書店さんでも、扱ってくださっています。

http://book.ishikami.jp/home.html

2007.4.23(月)のお知らせより 
http://sora.ishikami.jp/diary/index.html

 また、「ソラからの伝言」http://sora.ishikami.jp には、地震雲画像以外にも、
ソラの検索で、たとえば、「巾着袋地震」といったように、ことばを入れて検索していただくと、色々詳しい情報がでてきます。

 空や地震のメッセージが、ひとりでも多くの方に伝わればと願っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2007 05:25:18 PM



© Rakuten Group, Inc.