060825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

soregashi-time

soregashi-time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

so-legacy

so-legacy

2008.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

38000円!!!!( ̄_ ̄;)

の、ところを友達割引で1割引いていただきましたm(_ _)m

さすがナッ○ス


オイル交換はまだしもフィルタ交換までつけて、やっていただいちゃいました(滝汗

けども、最近工賃高いっすね(--;
捨てて入れるだけのオイル交換が700円っすから!!!
フィルタ交換なんてちょちょいと外してつけるだけなのに1260円っ!!!!!

なりえねぇ~っ!!!!!


と、叫ぶなら自分でやれよ。ってぇ話ですけど、そこはほら、
めんどくさいから
割り引いてもらった分を工賃として返金したと思えば、ホレ(^^;

純正仕様でいこうとしてたスプロケも店に在庫がないとかで、
純正・フロント14丁、リア42丁のところ、
リア40丁の高速寄り仕様に・・・。
しかも狙ってたSTENZってぇヤツがなくて、仕方なしにフツーのSUNSTARに・・・。

まぁAFAMにするよりはマシか、と。
STENZも耐久性はいいけど、ほら、重たいし。

取り寄せ待つのメンドイし。

SUNSTARならAFAMより耐久性いいし、軽いし。
と、自分を納得させ、
なぜかチェーンも赤を履き、
赤チェーン
こんな感じになりました。

丁数変わったせいで、
ギリチェーン
わかりにくいっすけど、調整幅ギリ・・・(--;

初期ノビすら怖いっす(汗

のび太状態になったら切るしかないっすね。
はい_| ̄|○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.22 14:27:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.