【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Four Seasons Story

Mar 12, 2006
XML
カテゴリ:旅・お出かけ





弥生の空に小雨の降る中、京都に向かいました

先週の初めに、京都に暮らす娘と電話で話していて、

「のんびり京都のホテルで過ごそうか・・?」と

話はすぐに現実の行動に移り、娘がホテルの手配を

私は往復のチケットを用意し、先週の金曜日から

京都へ行ってきました

bar



今回、宿泊したホテルはウェスティン都ホテル


以前は京都都ホテルという名で京都の老舗のホテルがリニューアルし、

部屋もリフレッシュしていました

京都に暮らしていた頃、度々、ことある度に利用していたホテル

懐かしい京都の街を一望でき、ゆっくり滞在できる閑かな場所として

選んだホテルは、居心地のいい時間を過ごすことができ、満足でした



春雨がしとしと降る京都の街を眺めながら午後のお茶を愉しみ

その後ジムで過ごし、その後はエステルームへ

夕食後はカクテルタイム・・

娘とゆっくりホテルステイしつつ、リラックスタイムを過ごしました


asa


ホテルの朝食のテーブル



bar


nanzenji

南禅寺の梅・・この風景・・気に入りました



nanzennji


南禅寺の桜は、もう蕾が桜色に色づき始めていました




このつづきは、また・・書きます












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2006 03:18:08 PM
コメント(20) | コメントを書く
[旅・お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.