037499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それなり日々四方山話

それなり日々四方山話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

魔人ブーV3

魔人ブーV3

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スカイツリーが今日で開業1周年だそうですね!
早いものですね~
一応、私も死ぬまでには一回ぐらい行ってみたいとは思っていますがどう
なることやら?
それはそうとゴジラ、スカイツリー壊さないんですかね、映画好きではな
いのですが、ゴジラ映画は好きなんです。
そんなことで「スカイツリー ゴジラ映画」で検索して見ると同じような
書き込みがあるページが検索されましたが、新作ゴジラ映画の情報は見当
たらない感じでした。
それなら直球で「新作ゴジラ映画」で検索して見ると
「ハリウッド版『ゴジラ』の公開日が2014年5月16日に決定」という
文字が検索されました。
ホント?・・・・どうも本当のようです、一応楽しみかな?
これなら、どうこうは別として日本でスカイツリーを壊している訳にもい
かないってことですね!
ゴジラの新作は分かったけどならばガメラはと「新作ガメラ映画」で検
索してみると残念ながら作成予定はなさそうです。
ガメラは地球の護り神みたいな存在なのだから、今出てくるのはタイム
リーだとは思うんですけどね!
中国の環境破壊、地球温暖化に怒っていいと思うのだが?・・・
ちょっとリアル過ぎたりして!
中国がガメラの権利を買って、そんな映画を作れる国になったら本物に
なれるように思うのですけどね
まあ、当分無理か!


楽天検索 怪獣


S.H.モンスターアーツ ゴジラ(1995)S.H.モンスターアーツ ゴジラ 1995 バンダイ 【楽ギフ_包装】


大映30cmシリーズ ガメラ(1995年版) 完成品フィギュア(一部組立て式)[エクスプラス]《05月予約※暫定》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.22 19:04:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X