163545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生意気日記?

生意気日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ダイナマイト92

ダイナマイト92

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

雑学研究 ★ あさ-Tさん
空を見上げて・・・ 空色マスミさん
SASUKEの買い物日記 タケノ♪99さん
くいしん坊!北村の… AUTOPRIDEさん
酒のつまみはこれっ! 北の管理人さん

コメント新着

やるでぇSGtaka@ Re:昨日の夕飯と私の気持ち(09/04) 4日:こんばんは!! 足跡の替わりに…
北の管理人@ 訪問ありがとうございます。。 夏には欠かせませんよね。私は関西なので…

フリーページ

ニューストピックス

2012.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 「いじめ」は本当に陰湿で困る 今朝のTVで自殺した学校の校長先生が出ていた
  はじめてと聞いてびっくりした またボクシングの元世界チヤンピオンの内藤大助氏が出ていて
  むかし「いじめ」にあっていたそうで驚いた 体が小さいので「いじめ」にあっていたそうです
  それで奮起してボクシングを始めた訳ではなくて自分を守る為にボクシングの世界に入った
  そうです うちのスタッフも少林寺拳法を習っているので心強いです
  思い出したら私は喧嘩に強い人が好きです 学生時代もそういう人とつきあっていました

  弱いので最低 自分を守ってくれる人が好きです 空手・柔道・ボクシング・レスリングetcです
  だって自分の為に闘うなんて最高です 出来たらすこぅし怪我をして私が介抱するのとか・・
  最近の男子は草食系とか言われても平気なのだろうか? 女の子を守る意識は無い気がする
  本当の喧嘩を見た事がある その時のカレシは空手3段で新宿のチンピラにからまれたのですが
  5分くらいで二人をやっつけた「当分 新宿に来ないで」とハイヒールを脱いで駅まで走った
  当時のヤクザだったけどカッコよかった 今はどうしているのかな

  守ってくれないのなら心の中で「頼りないなぁ」と思ってしまう 別にケンカに強い人が好きな
  わけではなく からまれたら守ってくれるくらいのチカラを発揮していただきたいのです
  私はどちらかと言うと どSかも知れないけど子供や奥さんに暴力をふるうのは最低です
  イザと言う時に彼女を守れないのは最低で 最近子供に暴力をふるう親がいますがサイテーです
  「いじめ」の延長です 殴られても蹴られても親について行く子供の姿を見ると親では無いです
  子供は親についていしか無いのです DVは「いじめ」です 親しか居ないのですよ

  何で子供に暴力をふるうのでしょうか 無力なのですよ 「いじめ」を受けた子供は陰湿ないじめ  を繰り返します また 学校で「いじめ」にあっても女の子は親に言いますが6割です
  男子1割だそうです 思春期で自我が出て恥ずかしいと言う プライドが出てきます
  社会人になっても「いじめ」は存在するのだから 強い心を持って生き抜いて欲しいです
  少子高齢化の時代に若い命が消えて行くのは悲しい事件です 先生が一部の生徒の復讐を恐れて
  見ないフリをするのは とても悲しいし哀れです 警察も亡くなってから動くのも最低です

  この頃 多いのはストカーの被害にあい 警察に相談しても事件が起きないと動かないのは
  変です 事件を未然に防ぐのが警察だと思うけどどうしてかは不可解で亡くなった人が可哀そう
  事件性がないと相談にも 乗ってくれない 過去にも遺族の人が警察に行っても取り上げて
  くれないので最後は殺されてしまい泣いてる姿を見るのだけど では 何の為の警察なんだろうか  尊い命が消えてしまうのは辛いです 事件性は何処で判断するのだろうか わたし達はそんな
  および腰の団体に税金を払っていない 払いたくないです 日本の警察に頑張っていただきたい

  学校もキチンと対応してくれないと「いじめ」は万延して こっそりと行われる
  学校の中に相談する場所を作り 出来たら専門の先生を置いて対応してあげないと本当に悲劇は
  繰り返される 担任の先生も毅然とした態度を取れないものだろうか 私の場合は女性の先生
  だけどとても毅然とした態度で「いじめ」の男の子たちを叱ってくれたので感謝してる
  「出る杭はうたれる」と言うけど社会人になっても「いじめ」はある 絶対にある
  だから 学生時代に強い心を持って大人になって欲しいです 世界チヤンピオンもいじめにあって  いたのだから・・・頑張って生き抜こうね・・・  

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.16 17:42:22



© Rakuten Group, Inc.