692846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.01
XML
カテゴリ:日本海の夕日
今日から10月。
越後は,久し振りに快晴に恵まれた。
しかし、青空の色は今ひとつの感がする。

夕刻、いつもとは違う海岸に出向く。
道路から「波打ち際」まで100m程離れ、砂浜となっている
いつもの海岸の砂よりも粒は細かい。
だれもいない砂浜には、足跡はたくさん有る。

しばらく見ていなかった「日没」。
感謝の気持ちを込めて、撮影する。
今日の日没は,午後5時30分。
残照が美しい。

陽が没すると、辺りは急に暗くなる。
東の空には、月が出ている(満月は10月04日)。
秋の夕暮れは,駆け足で夜となる。

 撮影 2009年10月01日17時28分 1/125 F6.3 ISO100
夕日 09.10.01





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.01 21:26:10
コメント(0) | コメントを書く
[日本海の夕日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.