723950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そして神戸・別館

そして神戸・別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

支部長@そして神戸

支部長@そして神戸

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年01月28日
XML
楽天一場が退院、右目角膜炎
右目角膜炎のため、仙台市内に入院していた楽天一場靖弘投手(25)が28日、退院した。球団広報によると、退院はしたものの、まだ加療が必要なため、沖縄・久米島キャンプには2月1日のキャンプからは参加せず、回復次第合流するという。

日刊スポーツより。
他の新聞報道によると、まだ視力が十分回復していないという情報もあるみたいで・・・僕としては非常に気になっています。

というのも、僕はコンタクトレンズの処方を受ける際、レーシック(視力回復手術)で有名な神戸市内の眼科にお世話になっていまして、受付ロビーの前にはそこで手術を受けた芸能人やスポーツ選手の写真が沢山張り出されているのですが・・・実は最近、その「当院で手術を受けた有名人」の写真リストの中に一場&牧野塁両投手の写真が加わっててビックリしたばかりなんですよ雫

あと、写真では飾られてませんでしたが・・・イーグルスでは他にも塩川達也・井野卓・河田寿司・沖原佳典選手(体験談インタビューあり)も手術を受けたようです。
地元関西のタイガースやオリックスよりはるかに多い人数が手術しているみたいで、何故か妙にイーグルス率が高いんですよね(笑)。

ただ、それゆえに・・・この一場投手の病状が個人的には非常に気になるところなんです。
まさか手術失敗などじゃないでしょうが、さっき紹介した体験談ページに一場投手の名前がない事もやや気になりますし雫
一応、僕が通ってる眼科なものですからね・・・。

一場投手の回復、心よりお祈り申し上げています。


さて、今日はセ・リーグの詳細日程発表。
そろそろ明日か明後日あたりには・・・イースタン&教育リーグの日程も出るかな??
これが出ないと遠征計画が立てられないので本当に待ち遠しいんですよねうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月28日 20時37分30秒
コメント(3) | コメントを書く
[東北楽天ゴールデンイーグルス] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

いよいよ交流戦! や すさん

中間考査が最初のハ… 仙台のお父さん

GO!GO!EAG… アポロ15号さん
マーチのKスタ宮… マーチ2006さん
爆走!!!犬鷲応援… haya2451さん
つれづれなるままに… みさっち。さん
Eファーム中心主義/… ひろしょうみーの父さん
E党バンザイ! E党13年目さん

コメント新着

楽天太郎@ Re:Kスタ・楽天戦 飲食物持ち込み規制強化に不満の声(07/20) 地域の為の共存と還元を考えると、楽天は…
☆maruko☆@ Re:【お知らせ】ブログを再開します。(04/10) ご無沙汰しています。野球の方はいろいろ…
通りすがり@ 初めまして 突然すみません。読ませて頂き胸が締め付…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
激しいのがしたい@ 激しいのがしたい 激しいのがしたい激しいのがしたい激しい…

© Rakuten Group, Inc.