046173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香港騒騒地日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年04月15日
XML
カテゴリ:香港生活

さくらおひさしぶりです~さくら


そろそろ書きたいことも溜まってまいりましたので
ちょいと近況などご報告で~す!!

ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

まず、最近はまっておりますのは
やっぱN社のポータブルゲームですかねどきどきハート

とはいっても、ちょろぴのを借りて
ちょこちょこやっているだけですけど
いやいや、なかなか雫雫

『大人の・・・』とか『えいご・・・』とか。
(ちょろの場合はそれにプラス『おいでよ○○の森』とかね。)

ゲームから遠ざかっている
パンピーな大人の方たちを見つけると
ついついやらせたくなるのが
『大人の・・・』で測る"脳年齢"ですよね。

60代、70代あたりまえ
先日は
とうとう80代まで出ましたよ。
ちょっと練習をさせて、脳年齢が下がるのか
彼女の今後に乞うご期待!?

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ご参考までに
このポータブルゲーム機
新商品が日本ではやや手に入りにくい状況に
なっているようですが
こちらでは比較的たやすく手に入ります。
ただし
賞金にモノを言わせてください。

旗系デパートでは
約3万円で売っていました。
ローカルのゲーム機器取扱店では
白が一番高く約2万4千円
他の色なら2万円ちょい
ってとこですか・・・。

もちろん、価格は常に変化していますが。

「なんで、色によって価格が違うの?
          旗では同じなのに~」
と、聞いてみたら
こちらに入ってくるのは圧倒的に白が少ないそうです。

そういえばP○Pさんの時もそうでした。
やはり、白が黒より高かったそうです。

今のところ、変圧器を使用しないといけないものばかり。

ちなみに古いバージョンは
1万5千円くらいですかね。
中古のでも1万円位で売ってました。
こちらは、変圧器不要
・・・ってことは日本語はでないのかなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月15日 12時44分01秒
[香港生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

阪神タイガース  … hiromi5449さん
香港→日本田舎暮らし… まみ99さん
香港で生活していた日 ロンマー在香港さん
香港で韓流 conaclubさん
香港奮闘生活~東日… くみりん0125さん

© Rakuten Group, Inc.