193143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sottaroの買い物ブログ

sottaroの買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

実際に使ってみたもの、これから使ってみたいものを忘れないように記録しています。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2011年11月25日
XML
カテゴリ:美容液
チューンメーカーズさんから出ているエイジングケアセット
を使い始めて2週間経ったので経過報告歩く人

前回の記事はこちら

EGF(ヒトオリゴペプチド-1)配合(保湿成分)と
レチノール配合(保湿成分)のスペシャルエッセンス
青ハート

昨年はなんと、1カ月で8,500本以上も
販売した実績のある2品星

EGF(ヒトオリゴペプチドー1)
【チューンメーカーズ】EGF(ヒトオリゴペプチド-1)配合(保湿成分)エッセンス

EGFの量は赤ちゃんの頃をピークに、
「お肌の曲がり角」と言われる25歳前後から急減。
同時にヒアルロン酸、コラーゲン、
エラスチン等タンパク質の生成も低下すると言われてるんだって。
ナノカプセル設計で、スッと角質層まで浸透。
潤いを与えることで肌を整え、ふっくらとしたハリ・弾力を与える。

DSC_0159.JPG

使い方をいろいろ試した結果、
洗顔後すぐの肌に化粧水に3~4滴プラスして、パッティング。
単体だけだとあんまり伸びずに、すぐ浸透しちゃうので
化粧水と混ぜて付けた方がまんべんなく顔全体にいきわたる感じ。

その後化粧水を重ね付けしたらレチノールウィンク

レチノール(保湿成分)
【チューンメーカーズ】レチノール(保湿成分)配合エッセンス

比較的不安定な成分らしいんだけど、
TUNEMAKERSのレチノールはビタミンAとも言われる
脂溶性ビタミンを誘導体(パルミチン酸レチノール)にしたものと、
レシチンでWに安定化。
DSC_0160.JPG

こちらは何も混ぜずにそのまま2~3滴を
口元、目元にピンポイントに。
化粧水に混ぜるより、そのままの方がハリが実感出来たよスマイル

レチノールは更に顔だけじゃなく、髪の毛にも。
髪を乾かす前に洗い流さないトリートメントに2~3滴
混ぜてから髪になじませる。
硬くて広がりやすい髪質で、乾燥がきになったからやってみたんだけど
やらない時よりも落ち着いて、さらっとするので意外に良かったちょき

私の使っている洗い流さないトリートメントは
クリームタイプの低刺激のもの。
オイルタイプのものとか、商品や髪質によっては
相性があると思うのでご注意を!
あくまでも自己責任でお願いしますね。

肌チェック下矢印
DSC_0152.JPG
使用前
DSC_0182.JPG
1週間使用後
DSC_0205.JPG
2週間使用後

頬のたるみとホウレイ線が薄くなった~グッド
頬に赤い吹き出物が出来てるのはご容赦くださいうっしっし
洗顔の時の肌の弾力も感じるし、日中の化粧崩れも少ないんだよね。
毎日のスキンケアもやる気が出る~。

人気があるのがすごくよくわかる商品だよ四つ葉
今回使ったエッセンス以外にもたくさん種類が出てるから
自分の肌質にあったものを探してみるのもいいね。



★ハリ・弾力のあるお肌に営業日17時までのご注文で翌日配送!!チューンメーカーズ TUNEMAKERS EGF(ヒトオリゴペプチド-1)10ml原液シリーズ【10倍ポイント】【あす楽対応】10P11Nov11


★目元・口元のポイントケア★目元の乾燥・エイジングサインに集中ケア営業日17時までのご注文で翌日配送!!チューンメーカーズ TUNEMAKERSレチノール 10ml原液シリーズ【10倍ポイント】【あす楽対応】10P11Nov11

チューンメーカーズファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月25日 17時17分11秒
[美容液] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.