193122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sottaroの買い物ブログ

sottaroの買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

実際に使ってみたもの、これから使ってみたいものを忘れないように記録しています。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2012年02月06日
XML
カテゴリ:化粧水
日本ゼトック株式会社さんから出ている
リセプトスキン EGFハリつや化粧水の経過報告ぶた


前回の記事はこちら


DSC_0472.JPGDSC_0483.JPG

EGFハリつや化粧水

53個のアミノ酸から形成される
整肌成分EGF(ヒトオリゴペプチド)を配合した化粧水。

DSC_0553.JPG

使用量の目安がついていてわかりやすい。

ただ、目安通りに使っていたら私には少し保湿が足りなかったみたいで
インナードライになっちゃったみたいで、久々に吹き出物が出現ほえー
最近クリーム(他社さんの)を変えたせいもあるのかなぁ。
なので、最初の時より化粧水の量を目安よりも
かなり多め(倍くらい)に使用するようにしたら肌がだんだん落ち着いてきたよ。

肌のハリは出てきた気がする。
最近、ホウレイ線が薄くなってきてる気がするんだ~グッド


前回の記事にいい香りがするって書いたんだけど、
しばらく使っていくうちに気づいた事が。

ちょっと香りが強いかな。
香り自体はもちろんいいんだけど、
使う量も多くしているからか、香りが主張してきて
気になってきちゃった。

個人的にはもう少し抑えめにしてもらえるとうれしいなぁ。

最初の使用感では気づかなかった事って結構あるもんだな。



同じシリーズで乳液、クリームも出てるみたいだよ。
近くのドラッグストアを見てみたものの、
うちの近くでは扱ってないのが残念。
ラインで使ったら、保湿力もアップしそうだし、
ハリももっと出るんじゃないかと思ってスマイル




¥5,000クラスの成分と品質。一度使ったらクセになる潤い感。驚くほど肌がふっくらして大満足!大容量なのでたっぷり使えます。【日本ゼトックス】 EGF リセプトスキン ハリつや化粧水 〔170ml〕 化粧水


日本ゼトック EGFハリつや化粧水



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月06日 20時25分12秒
[化粧水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.