193328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sottaroの買い物ブログ

sottaroの買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

実際に使ってみたもの、これから使ってみたいものを忘れないように記録しています。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2012年02月29日
XML
カテゴリ:洗顔料
株式会社スマート・コンフォートさんから出ている
美肌石鹸 オリーブの磨泡(まほう)の経過観察くま

前回の記事はこちら

DSC_0605.JPGDSC_0607.JPG

使用前。
使いはじめて10日間経過。
朝晩の洗顔時に泡立てネットで使用。

DSC_0703.JPGDSC_0702.JPG

10日間経った状態。
しっかり硬めの石けんで、とても溶けにくい緑ハート
使用後、水気のことを気にせず浴室で保管してても大丈夫だったよ。
まだまだ使えるのが嬉しいよね。


DSC_0700.JPG

石鹸の表面に白いプツプツしたのがあるのわかる?
これがマンナンというコンニャク由来の保湿成分。
泡立てネットで摩擦を起こすことで溶けて石鹸の泡をきめ細かくし、
毛穴の汚れを落としやすくすると共に、
すべすべ感をより良くしてくれる。


DSC_0632.JPGDSC_0631.JPG

逆さにしても落ちてこない、クリーミィーな泡で
汚れはちゃんと落ちるのに、洗った後はしっとりする。

『オリーブの磨泡」は、
エイジングケアのための洗顔石鹸。


オリーブオイル・オリーブスクワラン
保湿効果があり、お肌の健康と美しさを保つ。

フラーレン
ビタミンC100倍以上の抗酸化パワーで、
老化を防ぐノーベル賞受賞成分。

ツバメの巣エキス
肌のキメを整えて、ハリのあるお肌へと導く。


この石鹸を使うようになってから改めて洗顔の大事さを実感。
洗顔後のしっとりだけじゃなくて、
その後の化粧水、クリームの浸透も良くなるみたい。
乾燥の激しい今の時期でもかさかさ知らずだよ~スマイル
スキンケアの基本ってやっぱり洗顔からなんだなぁ。

お肌の衰えを感じている人は、洗顔から見直してみるといいかもね。
特にこの「オリーブの磨泡」はおすすめだよ。


オリーブの磨泡のファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月29日 15時25分50秒
[洗顔料] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.