193349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sottaroの買い物ブログ

sottaroの買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

実際に使ってみたもの、これから使ってみたいものを忘れないように記録しています。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2012年05月19日
XML
カテゴリ:クレンジング
アウェイクから4月6日から発売されたばかりの
アウェイク ミネラル クールクレンズ
を使ってみたよみずがめ座

DSC_1012.JPG

クールダウン作用と、ベタつきセーブ効果。
毛穴が引き締まった印象にみちびくクレンジング。


クレンジング・洗顔のダブル効果と天然ミネラル配合により、
メイクや毛穴の奥野老廃物を除去。
ターンオーバーを妨げるあらゆる汚れをクリアに。
またクーリングCPX配合で、ひんやりとした感覚が広がり、
べたつきを抑えながら、うるおいが浸透しやすい肌へとサポート。
すっきり引き締まった印象の肌にととのえる。
洗い上がりはさっぱりしながらもジェルマスクをした後のような
透明感あふれるみずみずしい肌が実感できる。


DSC_1013.JPG

サンプルサイズで3g×6包。

使用方法
乾いた手のひらにさくらんぼ粒くらいの量をとり、
指先でファンデーションなどのメイクと丁寧になじませる。
指先が軽くなったら水またはぬるま湯で洗い流す。

アイメイクには専用リムーバーを使った方がおすすめ。
目に入らないように注意。
皮膚が薄い目の周りに使用すると、冷感を強く感じる場合があるので注意。


DSC_1062.JPG

白い乳液に近い柔らかめのクリーム。
これからの季節にぴったりな
さわやかな爽快感のある香りあり。

とろとろのクリームなので伸びもよし。
なんだかすーっとするひんやり感を感じるようお座
注意書きにあったとおり、目の周りは特にひんやり感を
感じるので、あんまりごしごししないようにした方がいいね。

ひんやり感からすると洗浄力が強すぎるのかなと思っちゃったけど
洗い上がりはおだやか。
つっぱり感じも少なくて、程よくさっぱりするというのかな。

真夏の暑ーい日なんかには、この爽快感が気持ち良さそうだよ~緑ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月19日 17時13分04秒
[クレンジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.