193327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sottaroの買い物ブログ

sottaroの買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

実際に使ってみたもの、これから使ってみたいものを忘れないように記録しています。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2013年04月07日
XML
カテゴリ:洗顔料
株式会社ドクターラインさんから出ている
薬用リファインソープを使ってみたよ犬


DSC_1791.JPG

よみがえる素肌の鼓動。


美容皮膚理論に基づいた角質ケア
肌の最も表面にある「角質層」。
肌の見た目は角質層の美しさで決まる。
ターンオーバーを正常にし、角質をすこやかに整えることが
スキンケアの本質。


AHA(フルーツ酸)の特徴
角質柔軟成分であるAHA(フルーツ酸)を配合。
肌に負担を与えず、メラニンを含む不要な角質をやさしくゆるめる。
ざらつきのないなめらかな肌へ導きながら、年齢を重ねるにつれ、
乱れがちになる肌サイクルを整える。




DSC_1792.JPG


100g。
泡立てネット付き。

パラベン/合成香料/合成色素/鉱物油/TEAフリー


DSC_1821.JPGDSC_1822.JPG


パッケージを開けた瞬間から香りがふわ〜っと主張してくる。
オレンジ油、ユーカリ油、ラベンダー油、ローズマリー油が配合されているから
その香りだね。
結構香りが強めなので、苦手に感じる人もいるかも。
AHA配合の石鹸に多い香りだよね。

泡立てネット使用で、こんもり弾力のある泡立ち。
へたりにくいので泡パックもしやすい。
優しく撫でただけなのに、
いつも気になっている鼻の角栓が、ぽろっと取れてきたのには感動星
刺激はなく、泡切れもいい。
すっきり感があるのに、洗い上がりはつっぱり感がなかったので
思っていたよりマイルドな洗い心地。



洗った後に鏡を見てみたら、なんだかくすみが抜けた!?みたい。
顔色が明るくなった気がする青ハート
肌もつるつるになるし。


ただ、私の場合は何日か続けていくうちに、だんだんと乾燥を感じるように…。
毎日の洗顔にはちょっと洗浄力が強すぎちゃうのかも。
こちらを使用した後は保湿をいつもより念入りにして、
1週間か10日に1回のペースで使うのが私には合っているみたい。

なんだか、肌のざらつくや、顔色が冴えないなぁって人は1度使ってみては。



王冠ドクターズコスメ ドクターライン

AHAリファインソープ モイスチャーはこちら

プレミアムゲルllはこちら

BAエッセンスはこちら



AHA ドクターズコスメ 角質ケア



楽天1位のニキビ・肌荒れ防止洗顔石けん薬用リファインソープ(100g)楽天1位!洗顔石鹸毛穴・ニキビ予防・肌荒れ防止ドクターライン(オザキコスメ)









ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




京都薬品ヘルスケア★みんなが本当に欲しいリップジェル!唇用美容液完成しました

体の内側と外側から、あなたの健康をサポート!『いき水』を30名様にプレゼント!

CRERE(クレレ) ♪ UVケア アンコールイベント開催!♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月07日 13時32分02秒
[洗顔料] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.