193321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sottaroの買い物ブログ

sottaroの買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

実際に使ってみたもの、これから使ってみたいものを忘れないように記録しています。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2013年05月08日
XML
カテゴリ:オールインワン
シャイニング化粧品さんから出ている
シャイニング
プラチナコラーゲンゲル
を使ってみたよおとめ座

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル


DSC_1886.JPGDSC_1888.JPG

これ1つで潤い
素肌美人に………。


肌はシンプルを求めている。
肌に必要なのは油分ではなく水分。
たくさんの化粧品はいらない。


これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割
旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、
パラベン無添加等、成分に徹底的にこだわった安心な高級化粧品。



DSC_1889.JPGDSC_1899.JPG


125gと大容量。
スパチュラは付いていないタイプ。

洗顔後、顔の各箇所に軽くマッサージする様な感じでのせ、
薄く全体に伸ばし、たっぷり保湿を。

お風呂上がり20分以内に。

皮膚細胞の新陳代謝が活発になる夜は、より潤うために
2〜3度塗りがおすすめ。





DSC_1900.JPGDSC_1903.JPG



白い柔らかめのジェル。
香りはなし。

手にとった時よりも実際に顔になじませた時の方が
より水分を感じる様な瑞々しいゲル。
水分がたっぷり含まれているって感じ。

なじませている時は瑞々しいのに、
つけた後はちゃんと肌が保護されているみたい。
オールインワンゲルといいながら、どうしても
物足りなさを感じる物ってあるけれど、
こちらはちゃんと1つで完結できる。

最初はやっぱり乾燥が心配で最後にクリームを使おうとしたら
もう肌がしっかり潤いを閉じ込めてくれたみたいに
クリームの滑りがよくなかったびっくり
本当に余計な物は使わなくていいんだなって、使ってみて実感できた。
とっても優秀グッド

クレンジングジェルとの組み合わせだけでスキンケアが終了しちゃう
すごくシンプルなスキンケアだなぁ。

オールインワンゲル好きな人は是非使ってみて欲しい。
お試しサイズなんかも出てくれたら、
もっとたくさんの人が知るきっかけになっていいんじゃないかな。






化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の5ステップをフルカバー!シャイニングプラチナコラーゲンゲルなら、 ・化粧水 ・美容液 ・乳液 ・クリーム ・化粧下地シャイニングプラチナコラーゲンゲル



王冠シャイニング化粧品

シャイニングプラチナWクレンジングジェルはこちら




シャイニング化粧品
sh-c.jpファンサイト参加中







ササっと使えて便利♪腸~スッキリしちゃいなよ~!\(^_^)/
美容に!健康に話題のサジージュース100名様モニター募集
好評につき第2弾!日焼け止め美容液【ホメオバウUVヴェール】現品20名様!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月08日 11時14分06秒
[オールインワン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.