193258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sottaroの買い物ブログ

sottaroの買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

実際に使ってみたもの、これから使ってみたいものを忘れないように記録しています。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2013年05月15日
XML
カテゴリ:ヘアケア
株式会社FLAIRさんから出ている
プリモディーネ
プレミアムACシャンプー
を使ってみたよ犬


DSC_1931.JPG



10年後の髪に自信はありますか?

頭皮と髪に良くない物は使用しない。
石油系界面活性剤不使用/ノンシリコン/100%天然由来



頭皮と髪の栄養成分をたっぷり配合。

ペリセア 髪の内部から補修!超高級成分。

アルガンオイル 「モロッコの黄金」豊富なビタミンE。

9種の頭皮エキス 頭皮に栄養! 天然由来。





DSC_1932.JPG

トライアルセット 15ml×2。

リンスやコンディショナーはいらないタイプだよちょき



DSC_1957.JPG


少しだけ黄色味(オレンジ?)がかった透明のシャンプー。
天然のオレンジオイルの香りがほのかにかおって、いいニオイ。

ノンシリコンなので、最初はキシむ感じ有り。
使っていくうちにキシみは落ち着いてくるみたいなんだけど、
今回のトライアルセットだけだと、実感は出来ず。

泡だちも控えめな方だと思う。
私の場合は、1回だけだと泡立ちが物足りないので
2回洗うようにしているよ。
日中使用している整髪料との相性や、シャンプー前のすすぎが充分じゃないからかも。
でも2回洗いでも頭皮や髪が乾燥する感じもなく、
程よいすっきり感で気持ちいいんだ。
100%天然由来で優しい成分だからなんだろうな。

説明書き通り、リンス・コンディショナーは使わなくても大丈夫だったよ。
洗っているうちのキシみは、洗い流すと全く感じなくなったので不思議びっくり


私が1番気に入ったのは香りだなぁ目がハート
洗っているうちもオレンジオイルの香りがほわ〜っとして、
すごくいい気分になる。
香りが強すぎないところもいい。


王冠プリモディーネ

大人ニキビケア スターターセットはこちら



肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー
肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー
プリモディーネファンサイトファンサイト参加中








【100名募集】フィオライズ スキンローションII しっとりタイプ フルボトル

歯を白くする・口臭予防も出来る家庭用デンタルケア 『 ホワイトクリーンプラス 』

エイジングケア機能ドリンク ミスティカ アサイーベリーなど15種類の美容成分配合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月15日 16時13分25秒



© Rakuten Group, Inc.