193549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sottaroの買い物ブログ

sottaroの買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

実際に使ってみたもの、これから使ってみたいものを忘れないように記録しています。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2013年05月22日
XML
カテゴリ:日焼け止め
リソウコーポレーションさんから出ている
リソウ リペアUVクリームを使ってみたよくま


★リペアUVクリーム販売サイト★
リソウファンページファンサイト参加中



DSC_1950-1.JPG

素肌を大切に思うなら、100%天然由来の
日焼け止めを。


無農薬栽培米を使用した100%天然由来
肌への優しさと美容効果を追求した結果、無農薬栽培米をはじめとした
100%天然由来だけで開発。


紫外線でダメージを受けた肌には美容成分を
リペアUVクリームには、リペアジェルの生命体成分や
美容成分が含まれているので、蓄積された紫外線ダメージに働きかける。


天然由来による下地効果でメイクダメージを防ぐ
日焼け止め効果だけでなく、化粧下地としても高い効果が。
また、メイク品に含まれる肌に負担となる成分からも守り続ける。


強力なクレンジングによる肌への負担を解消
天然由来成分だけで肌への密着力を高めることに成功。
しっかり肌に密着しながら、洗顔だけで落とせる事を実現。




DSC_1951-1.JPG


サンプルサイズで3ml×3包。

SPF30 PA++。

基礎化粧品で肌を整えた後、適量を手に取り、なじませる。
顔だけでなく、首周りにも使用してOK。




DSC_1956-1.JPG


白い乳液状。
リペアジェルのとろみの強いイメージが強かったので、
こってりとしたクリームを想像していたら
逆にさらっとした乳液タイプだったよ。

香りはほとんど感じず。

肌に乗せていくと、さらっとしていたはずのクリームが
すごく肌に密着する感じ。とても不思議な感触びっくり
密着度が高いというのかな。

量は最初はあんまり多めにつけちゃうと白浮きしちゃいそうなので
加減しながらが良さそうだよ。


私はこのUVクリーム→パウダーファンデ→プレストパウダーで使用。
使用した初日から感じたのが、肌が乾燥しない!化粧持ちがいい!

日中のメイク直しの際には
いつも口や目の周りにクリームをつけているのが
UVクリームを使用している間、全く乾燥が気にならず、
ファンデののりも良かったんだちょき
更にファンデののりだけでなく夕方になっても崩れがほとんど気にならなかったよ。


久しぶりにリペアシリーズを使ってみたら、
やっぱりいいなぁと改めて実感だなぁスマイル







王冠リソウ

リペアソープ  1回目はこちら 2回目はこちら

リペアジェル  トライアルはこちら 通常サイズはこちら

リペアローション  1回目はこちら 2回目はこちら 3回目はこちら

リペアファンデーションはこちら




美容成分を与えながら紫外線を徹底ブロック![リペアUVクリーム SPF30 PA++]化粧下地 にも 美容液・保湿・化粧下地 ならリソウで!



ほっぺに魔法♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」のモニター様100名募集
カンタン応募♪全く新しい脱臭剤『キャッチシューPRO』を100名様に!!
リペアジェルの成分配合!【リペアクレンジングクリーム】現品モニター100名様募集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月22日 11時52分20秒
[日焼け止め] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.