049156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼茫

蒼茫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miya_0221

miya_0221

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

2011.01.08
XML
カテゴリ:アート
本日仕事お休みだったので、
シャガール展へやっと行ってきました。
私は秋に東京へ行ってた時に一度見てたんですが、
母も見たそうだったので再び。

しかし。

東京で見た時の方がなんだか絵が引き立ってたなあ・・・(^_^;)
なんでだろう?
福岡市美術館、空間が狭いからかな・・・???
東京藝術大学美術館で見た時の方がなんだかすごくよかった。

あ、好きな絵のポストカード買いたかったんだが
一枚もなく・・・・・(T_T)
人気があって売り切れたのか、それとも不人気なので作ってないのか。
どっちだろうなあ~~~(^_^;)


う~~~む。
ちょっと、いろいろと残念。


再来週は九州国立博物館へゴッホ展見に行く予定。
あそこは広いのでちょっと期待♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.08 22:11:06
コメント(0) | コメントを書く
[アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.