221250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2010.07.27
XML
カテゴリ:
7月25日に5周年を迎えました。
ありがとうございます。

FEしかしてなかった所為で絵なんて描いてないので5周年記念絵は後日描きます。


とりあえず以前描いたまま放置してたDIO様だけでも完成させた。
DIO様
個人的に道路標識は武器になってる。実際承太郎の首はねようとしてたけど。
超像可動でも付属してたけど。
超像で思い出したけどついにロードローラーがペーパークラフトになるみたいですね。
覚醒DIOにつかないし、ワールドSANDに付属しないって事は別売りになるのかな?
というか超像吉良がめちゃくちゃカッコいい。白もいいな。

DIOシルエット
上の絵で遊んでたらシルエットだけでもカッコ良さげだったので作ってみた。
黒背景もカッコ良かったから作ってみたけど重いから絵板にでも載せておく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.27 15:26:07
コメント(3) | コメントを書く
[絵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.