222027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2011.10.13
XML
カテゴリ:ゼウスの戯言
ドリフターズの2巻が出ました。
この漫画は「あのヒラコーが菅野直を描いてる」ということを知って去年買ったのですが、
豊久があの世界に行く前に見えた紙に山口多聞の名前があったんですよ。
山は隠れてたけどこの名前は絶対山口多聞だね。それ以外は有り得ないね。
ずっとそう思って「ヒラコーなら出してくれる!」と信じてた。

願いは通じた。
ググってみたら加筆部分が山口多聞中将登場シーンならしい。
おおお…ヒラコー……ヒラコーっ……!!
圧倒的感謝っ…!
デストロイヤー大尉は燃料がヤバそうなので合流してればいいんだけど。
菅野大尉が紫電改持って来てたし、多聞丸も飛龍持って来てんだろ と思ったら案の定持って来てた。すげぇ。
多聞登場シーンは渋カッコ良過ぎる。
眠そうな顔してんのにカッコ良く見えるから不思議。

多聞登場でテンションおかしくなったがノブノブが異様にカッコ良くなってきてヤバい。
帯はふいたけど。

それとオマケ漫画の黒王はもちろん、ミサワの後輩みたいなラスプーチンとジルドレの扱いにワロタ
性癖4重苦とか言われてたのに、ジルドレが一番常識人に見えたのは、
多分黒王が酷過ぎるせい。

オルテの某ヒゲの伍長にもワロタ
ヒラコー本当にナチ好きだな。

でも土方のアラーキーが一番ワロタ
どこのスタンド使いだよwwww
実際の写真似てるけどwww
薩摩が産んだ殺人マッシーンでも勝てる気がしない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.13 21:42:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.