222047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2013.11.01
XML
カテゴリ:ゲーム
ここに書いたか忘れたけど今年の5月辺りに
イナズマイレブンのゲーム勧められて
今でもたまに触ってるくらいハマったんですが、
新作が凄く面白そうで困ってる。
三國無双7猛将伝が今月28日に出て12月5日には発売するんですよ?
どうしろと?

最初はクロノストーンから入ったので何がなんだかワケが分からんかったけど。
未来人がイエスだのノーだの言ってるのでいちいち笑ってたけど慣れてしまった。
あの頃のアルファが懐かしい。
アルファは最初気に入ってたけどベータちゃんとかいうクッソ可愛い女の子(←イナイレではここが凄く重要)が出てきたので鞍替えしました。
性別詐欺の連続であるイナズマイレブンで可愛い女の子というのはそれだけで貴重な存在なワケで。

あとガンマ君ですね。
本編ではただのかませキャラだったガンマ君。
ゲームやった人は知ってるだろうが、
このかませの彼がクリア後の最強キャラになるとは思いもせんかった。
ぼくのかんがえたさいきょうイレブンでは2000点以上得点してる立派なエースストライカーです。
大会で優勝を目指してた人達も大抵そうだと思いますが。

この三人がどういうワケか知らんが今回も出てるらしいのでビッグバンを買おうと思います!!!
勧めてくれた友達が「俺はスーパーノヴァが良いなー」と言ってたのでこのことを知る前からビッグバンにするつもりだったけども!!

ミキシ廃止だろうからどう考えてもガンマ君の弱体化は必至だろうが。
そもそも一人(実質2人やけど)で2000も出せる今までが狂ってた。

そういやザナークさんのご先祖様がどうみてもザナークさんでワロタ
名前wwwwww

この三人だけじゃなく黄名子ちゃんもまた出てきてくれるみたいなので、もう最近楽しみ過ぎて仕方ない。
黄名子ちゃんはアニメではどう見ても小学3年生くらいにしか見えなかったのですが別にロリコンになったとかそんなことはありませんよ。
関係ないけど黄名子ちゃんの中の人はあのまどっちと同じなんですよ。

ここで書くの忘れてたけど公開日にまどマギみてきましたよ。
色々と凄かった。凄過ぎて呆然としてここのこと忘れてた。
ほむほむが…
いいけどね!!
あんなに頑張ってたんだからちょっとくらいワガママ言っても良いよね!!
人によっては蛇足と感じるかもしれないけど、また映画やるだろうからどうなるのか気になる。
って途中から話変わっとるやないか
しかも長ェ!!
特典のミニ色紙はアルティメットまどかでした。
可愛いけど良い感じのフレーム持ってないからしまったままです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.01 07:18:38
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.