20936844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Sep 5, 2010
XML
カテゴリ:ハンドメイド
TOP画面でも紹介しているティペット・・・・
昨年作りました。バンビ柄フェイクファーで♪


P1020293.JPG
こちらは自分用でSM2のティペットを参考に型紙作って作りました。


P1020397.JPG
娘のものは適当に型紙作って作りました。
とってもほわほわで気持ちのいい生地です。
昨年は娘もティペット付けてお出かけしてくれましたが
今年は嫌々真っ只中の2歳児なんで付けてくれるかどうか不安です・・・
子供用はお友達からもオーダーが来てお嫁に行きました^^
子供用は使う生地面積も少ないのでかなり低コストで出来上がります♪

使用した生地はこちら↓

生地 バンビ柄フェイクファー(OK45P) 82.ブラウン地 k5

レースを挟み込んでリボンは両面ベルベットのリボンを使用しました^^
リボンはスルスルのサテンリボンよりはベルベットのほうが雰囲気でます。


同じSHOPさんで可愛い生地見つけました^^

生地 スノーキージャガード(124002900) 108.グレー×ピンク k3

ネックウォーマーなどの小物やベストにも可愛いみたい♪
まだまだ先ですが冬小物ちょっとづつ作っていきたいなぁ~


 
ブログランキングに参加しました応援宜しくお願いします\^^/
 blogram投票ボタン          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2010 11:09:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.