20937082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Dec 22, 2011
XML
カテゴリ:ハンドメイド

 

ie05.jpg

 

 

こんにちは^^


今日は朝から大掃除本番でしたぐー

私はキッチンをずっとやっていましたがパパさんは色々と頑張ってやってくれましたきらきら

そして娘ちゃんもせかせかと雑巾がけなど手伝ってくれて

お掃除の邪魔などは一切しなかったので本当に助かりました~♪


そして息子くんも2学期を終え帰って来てから玄関だけ手伝いをさせました^^

これで来年をスッキリとした気持ちで迎えられますダッシュ



そして今日はずっとお掃除で出かけることも無く頭がひどく痛くて・・・

コーデはお休みします・・・





今日は昨日撮った写真を^^

やっとネックレスの数がそろったので写真撮っていました♪

ネックレス 1月分.JPG


DSC06925.JPG


DSC06926.JPG
 

でかカメラの裏は革を縫い付けています^^


全部で9本と淡水パールのネックレスも追加で1本あるので全部で10本りぼん

あとはラッピングをやって納品できると思います。

1月3日のスウェッジアンドケイさんの初売りで店頭販売したいと思いますぐー


あとは間に合えばスタイとヘアピンも数点納品出来ればなぁ~




+++


気になる・・・



*Midi-Umi*
8715円





*style zampa for the holidays*
6195円





*a piece of library*
5145円





*VERITECOEUR*
23940円
ポイント10倍






*evam eva*予約販売
17640円
ポイント10倍






そしてSALE品・・・



*mao made*
11550円

こちらのSHOPさんではTOP画面にクーポン発行がありますので

クーポンゲットしてからお買い物すると30%OFFになります^^






*mao made*
13650円

こちらもクーポンで30%OFF!!







今日は結局1時間ほど昼寝させてもらったのですが風邪ではなく偏頭痛のようで

全然治りません・・・わからん


年末に病気になりたくないので早く治らないかなぁ~


 そして大寒波がくるようですね・・・雪

 

車の運転などみなさんお気をつけ下さい・・・




ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓

ポチっと応援クリックしていただけると更新の励みになります^^

バナー.JPG
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2011 05:48:53 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.