20934048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Mar 5, 2013
XML
カテゴリ:本日のコーデ


こんばんは^^


今日はお休みでしたぁ~

明日が娘ちゃんの遠足なのでお弁当を何作ろうか色々考えていたのですが

今回はテンションも上がらずキャラ弁も意欲が出ない^^;

とりあえず買い物行っておかずには困らないように買ってきましたが・・・



そして夕方は息子くんの歯科検診きらきら

息子くんすでに歯並びが悪く・・・

乳歯が抜けてだいぶ経つのに永久歯が生えてこない箇所もあり

これからもどんどん歪んでくる可能性が大。

息子は顎が小さくて歯が生える面積が狭いので歯茎を成長過程で

広げながら歯が生える部分を確保する歯列矯正があるんですが

今日の見解だともしかしたらそれでも対応できない可能性があると言われショックしょんぼり

普通の矯正になると金額が5倍では済まないかも~ほえー





本日のコーデ♪
DSC00633.JPG
niko カーデ
無印 ボーダー
Branch m’タックパンツ
ビルケン アスコット
ハンドメイド ヘアバンド


先日からですがスウェッジに新しいブランドの取り扱いが始まりましたきらきら

Branch m’さんのお洋服です~♪

早速タックパンツをお持ち帰り~!!

すっごく可愛いんです^^

色に一目ぼれ! 生地も厚手で透け感無し、大きなポケットがポイントで

ふんわり広がると言うよりはストンと落ちる感じ。

最近このストンがお気に入りで^^

何かお洒落カフェの店員さんみたいなんです~♪



春コーデしてみました^^

DSC00641.JPG
DSC00644.JPG

nikoのジャケットコーデにはスニーカー合わせても可愛いかなぁ~♪


リングストールも↓

_cheer.jpg


その他、ベスト、パンツ、ボーダーのチュニックなどリネンを中心としたお洋服が入荷しています~

店頭にて販売中です!良かったらのぞきに来て下さいねぇ~♪♪♪




+++















+++


昨日はやっと完成したストールをスウェッジへ納品しました^^

どちらもWガーゼ!

Wガーゼストール.jpg
ストール1.jpg



DSC00577.JPG

ネイビーのWガーゼのほう巻いてみたとこです!

こちらは大判で作っていますので巻いたときにボリュームが出ます♪

こちらもスウェッジ店頭にて販売中です~!!







ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓

54765022_th.jpg

ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

本日もご訪問ありがとうございました!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2013 11:22:54 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.