20936187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Mar 3, 2014
XML
カテゴリ:ハンドメイド




こんにちは!!




今日はここ数日と同じ感覚で服選んでたら寒い~!!

週間天気予報見てたら週末は真冬に戻っちゃいそう@@ 


娘ちゃん遠足があるんだけど大丈夫かな^^;






トリックバスケットのバッグですが文字数オーバーでUP出来なかったので

別でUPしたいと思います!!







DSC05222.JPG

今回はナチュラルな生成りの裏地を使って接着キルト芯を貼ってますので

しっかりした形になりました。



DSC05225.JPG

布なので2WAY出来ちゃいます^^

入れ口を中に折りたたむと小さめサイズのバッグになります~♪






DSC05220.JPG





DSC05213.JPG

革タグは市販の物で持ち手は本革を使って縫いました!!

革を使うことによって丈夫になりました^^




DSC05215.JPG

着せ替え用にストライプと黒のウールの2つをカバー用につけています。

スナップボタンで取り外し出来るのでつけずに使っても頂けます♪




DSC05216.JPG

中には大きなポケットを1つつけました^^





DSC05236.JPG

先日のコーデで持ってみました^^


大きさの参考に~





今回は店頭販売で開始しまして1週間経っても売れなかった場合は

問い合わせでも販売してもらえるように店長にお願いしたいと思います!!



実物を見てお買い上げ頂きたいのが前提ですのでどうぞご了承ください。


スウェッジアンドケイ店頭納品は5日の水曜日。

 

 

なお売れてしまった場合はブログでお知らせしますが材料費がずいぶんかかってしまって

お値段が高くなってしまいました^^; ネットでの販売に関しましてはまた聞いてからお知らせします~









使った生地はこちら↑





+++





スッキリに出てたざわちんさん♪

トリックのようなつながりで^^;

こちらもかなり気になる~!!

見るだけでも楽しそう♪







そして娘ちゃんが遠足あるの全然知らなくて焦っていますが

こちら↓にお世話になろうかと思ってます~♪


ぼんぼんりぼんちゃん*キャラ弁


クオリティー高すぎて無理っぽいけど^^;


やってみようダッシュ




それではまた夜に着画UPで現れると思います~♪






ナチュラル系のブログランキングに参加しています↓ 

54765022_th.jpg

みなさんの応援クリックが毎日の更新の励みになっています♪ 

 

 

 

   

 ご訪問ありがとうございます目
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2014 04:48:41 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.