20934509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Apr 19, 2014
XML
カテゴリ:本日のコーデ


 

 

こんばんは^^



昨日も。。。やってました@@ 【着画】。。。


多分眠すぎて半分寝た状態でやってるのですね。。。

たびたびすみません^^;



今日は息子君が4年生になってサッカーの練習が午前中になり

9時~12時まで!!

そして娘ちゃんが13時~15時!!


なので息子が終わったらいったん迎えに行ってご飯食べさせてる途中で

娘ちゃんの練習へ~

1時間と言っても息子はきっちり12時に終わるわけでは無いので

ばったばた^^;


更に娘ちゃんはずっと見学してないといけないので

ご飯食べかけの息子君は一人で留守番。。。


練習が同じ曜日で助かってるのか助かって無いのか^^;

どちらかが試合だと更に大変そう。。。

パパが居れば全然問題ないのですがね。。。





本日のコーデ♪

DSC05860.JPG
ヴェリテクール ブラウス
ユニクロ 七分袖T(昔の)
NIMES ヒッコリーパンツ(昔の)
ハンドメイド バッグ
シューズライクポタリー スニーカー


今日は風が強かったので帽子はやめました。。。

DSC05861.JPG

今日はブラック~♪♪♪

mocoちゃん~!!ロレックス素敵過ぎ~目

形見だなんてすごいわぁ~♪

イルビのブレスもシンプルでおススメよぉ~グッド




+++






どちらも気になる~!




















私の持ってるのにそっくり~! 5184円♪





素敵クーポンが出てますねぇ~!!!








ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓
IMG_3439.jpg
ポチッっと応援クリックしていただけると更新の励みになります!!

ご訪問ありがとうございます錨_1_~11 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2014 10:25:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.