20999316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

May 4, 2014
XML
カテゴリ:本日のコーデ




こんばんは^^


今日もいい天気でした♪


昨日行ったイベントは今日も行われていてまた行ってきました^^

車で5分くらいなので近所へ行く感覚でのんびり行ったら

車は満車で渋滞~@@



今日はプレゼントするものも追加しに♪

並べてみましたぁ~

DSC06014.JPG

家だらけ~!!

陶器のお家はアウトレットだったのかな??

細かく煙突とかもちゃんとあってすんごく可愛いのにお安かったです~^^




IMG_0417.jpg

こちら3点はブローチ♪ 1点300円スマイル



DSC06021.JPG

どれをプレゼントにするか迷う~

 





本日のコーデ♪
DSC06010.JPG
OMEKASI チュニック
SM2 ストライプワンピ(去年買ったアウトレット)
ICHI ロンT
fog リネンパンツ
フレンチブル シャインソックス 
ビルケン チューリッヒ






そして娘ちゃん♪

IMG_5045.jpg
MPS ボーダー
RAGOM サロペット(去年のSALE)
プチプラ ベレー帽
ジャックパーセル マリン


そして近所の雑貨屋さんでちょっと前に買ってた赤のサイザル~♪

kayoさんの赤のサイザル見て可愛かったので

真似っこさせてもらいました~♪

娘ちゃんはちょっとチカチカするかと思って

持ち手に革を縫い縫い。。。


ベレー帽はプチプラのものです♪

IMG_5044.jpg


+++









 





こちらは定価かな??

定価だと24840円びっくり







*TATAMI ユーコン*
10183円


こちら59%OFF!!!

真っ白じゃない白のビルケンを探していたところこちら発見しました^^

TATAMIですがクロッグタイプのスエードがこのお値段で買えるなんて~きらきら

と言うことでスエード好きな私には我慢できずポチ^^;



ゴールデンウィークSALEとなってるので7日の9:59まで。

TATAMIはチュニス持ってますが

こちらの形は実際も見たことないのでどうかなぁ~

また届いたらレポします!!!




*画像が上下で貼り間違っていました!すみません><訂正済みです。






ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓
IMG_3439.jpg
ポチッっと応援クリックしていただけると更新の励みになります!!

ご訪問ありがとうございます錨_1_~11 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2014 07:15:27 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.