20972963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

May 10, 2014
XML
カテゴリ:本日のコーデ

 

 

おはようございます~!!

昨日はブログ書きあがっていたのに寝ちゃってました。。。すみません><

以下そのまま貼り付けです↓

 


こんばんは^^



いつも行くスーパーはアイスの新製品が目に付くところに売っているので

毎回気になって買っちゃうのですが前に買ったガリガリくんのナポリタン味。。。

息子が変わったものが好きなので買ってみたところ

さすがの息子も完食出来ず失敗

私も食べてはみましたがこれは無理でした~ほえー


で一昨日また私は初めて見たドトールと森永がコラボしたアイスがあったので

買ってみたところこれが美味しかったぁ~♪

IMG_5069.jpg

味はだいぶ濃いめで苦いのですがこの甘苦い感じが私は大好きでしたぁ~!!

これはリピ決定です^^

ただ新商品のアイスって定番にならないと二回目はお目にかかれない事も多いので

また近々買っておこう~♪






本日のコーデ♪
DSC06124.JPG
PONY GO LOUND 七分袖T
LEPSIM パンツ
フレンチブル ランドソックス
シューズライクポタリー スニーカー
MUUN かごバッグ




+++


















クーポン出てますねぇ~♪♪♪







stampleのマーブルソックスは売切れるのが速い~!!
















可愛い~♪






ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓
IMG_3439.jpg
ポチッっと応援クリックしていただけると更新の励みになります!!

ご訪問ありがとうございます錨_1_~11 
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2014 07:17:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.