20995516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Jun 4, 2014
XML
カテゴリ:本日のコーデ






こんばんは^^




今日は夜になって風が強くなってきてますが

四国地方は大変な雨のようですね。。。


mocoちゃんとこは少しずれてるかなぁ。。。


避難勧告が出てるところもあるようですので

十分にお気を付けください。。。






そうそう昨日の夜の娘ちゃんの夜泣きですが^^;

何となく原因がわかったような気がしますダッシュ


私は見て無いのですが昼に保育園で娘ちゃん連続逆上がりを何度もやっていたそうで

多分そのせいです。。。

「手が痛い・・・」って言って泣いてました。。。。


何事もほどほどにしょんぼり




本日のコーデ♪
DSC06419.JPG
LEPSIM PO(昔の)
SM2 ワンピ(昔の)
しまむら 細ボーダーパンツ
靴下屋 ソックス
ビルケン カレー
ハンドメイド バッグ




+++








ohanaのワンピが入荷してましたぁ~♪

今だけ500円OFF!!







abuのニット帽も今だけ500円OFF!!










赤チェックも可愛い♪





chiharuさんがUPしてたフレンチブルのこちら~!!

実はスウェッジでもすでに発注済みで私も2色狙ってて店長にお願いしています^^

風合いも色もすっごく可愛かったですよぉ♪♪♪

さすがに速攻売切れてますね^^;

スウェッジに入荷したらまたお知らせしますねぇ♪♪♪





そうそうスウェッジにはmake upのリュックも再入荷していました~^^

+++


ポチしたもの。




昨日貼ってたWガーゼはこちらを2色~♪





うわぁ~もうこんな時間ダッシュ


仕事が3勤だったのですが明日はまた学校行事で朝も早い~@@


残りもう少し走りたかったのですが寝なきゃ~失敗


もうちょっと見てから寝ます~!!





ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓
IMG_3439.jpg
ポチッっと応援クリックしていただけると更新の励みになります!!

ご訪問ありがとうございます錨_1_~11 
  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2014 12:33:37 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.