20922225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Jul 28, 2014
XML
カテゴリ:本日のコーデ




こんばんは^^



昨日は更新も出来ませんでしたが沢山のご訪問ありがとうございます~!!

昨日は旦那さんの実家へ泊りに行ってました♪

昨日までは猛烈に暑かったですが今日は涼しくて朝から扇風機も要らないくらいでしたぁ~


これくらい涼しいと本当に嬉しいのですがね。。。。


そして今日は涼しかったのですが去年も行った轟の滝へ行ってきましたぁ~




DSC07117.JPG

水が透明で本当にキレイでした!



キレイな水なので沢ガニが~♪ これまたキレイなカニです!!
kani.jpg



DSC07131.JPG



DSC07142.JPG





ha.jpg




DSC07136.JPG

またまた子供たちが楽しみにしていた流しそうめん♪

去年と同じコースですね^^;




今日は旦那さんの実家だったので着画撮れずすみません。。。


















一応旦那さんの実家で嫁してきて少し疲れたので

今日はこのあたりで失礼します~ おやすみなさい♪






ポチっと応援クリック↓していただけると更新の励みになります♪
IMG_3457.jpg

ご訪問ありがとうございました音符  

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2014 11:17:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.