20917301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Oct 25, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



おはようございます~♪


今日は昼から娘ちゃんのサッカーでBBQです~(息子のBBQも行ったので2回目^^;)




それまでに少し更新!!



また楽天イベントが始まりますねぇ~♪


main_ttl.gif


本日10時からのイベントは上限ポイントが1000円です!!ご注意ください~!





先日届いたこちらこちら↓






DSC00208.JPG

見た目も可愛いしとにかくしっかりしています!!


DSC06309.JPG

着けるとこんな感じ!


IMG_6281.jpg

SONYのNEX5-Tを入れてみたらこれくらい!!

やっぱりカメラがコンパクトなので大きかった~

間仕切りはマジックテープで好きな大きさに変更できます♪

余ったスペースにはレンズがもう1個と財布や携帯も入ります!!


IMG_6292.jpg

何と言っても便利なのが中のインバッグがそのまま取り外せる事!!

他のバッグへそのまま入れられます~!!

バッグ本体にも中にファスナーポケットが付いていたりホント細かいところまで

しっかり作られています。



そしてもう一つ一緒にポチったこちら↓
DSC00210.JPG

MOUTH MULTI WRAP! レンズやカメラ、ゲームなど

傷付きたくないものをさっと包めるキルティグ素材のラップです♪

四隅にマジックテープ付で包みやすい!!

IMG_6293.jpg

カメラを包んだらこんな感じ♪

包んでおくとゴミも付きにくいのでホントこれは買って良かった!!








私が買ったのはマチが結構あってカメラが大きい方は勿論必要なマチのサイズですが

私のコンパクトサイズのカメラだったら少し大きいとお思います。

下のこちら↓のサイズでも良かったかなぁ~とも思いましたが

旅行でも使いたいので付属の充電器や交換レンズも入る

十分な大きさが必要で上のタイプ選びました。






+++











デイリースタイルさんもポイント10倍~





また着画UPします~♪♪♪





こちらクリックして頂けると更新の励みになります^^
IMG_5465.jpg

本日もご訪問ありがとうございます! 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2014 10:19:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.