20933582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Dec 20, 2014
XML
カテゴリ:本日のコーデ




おはようございます~♪


何だかブログ更新時間が変則になってしまってすみません^^;

またいつもの時間に戻せたらと思いますが。。。


昨日はお休みで色々とやっていたらアッと言うまに子供が帰って来る時間。。。


そうそう昨日はしまむらやSCをまわってみたもののやっぱり極暖レベルの

厚手のインナーはSサイズが全て売切れていて。。。

もう色はどれでもいいと思ってもそれでもSサイズ無かったですしょんぼり

袖が10分袖だと私は飛び出てくるので8分袖ともなるとMサイズも結構なくって

やっぱりUNIQLOまた行かなきゃかな~ってUNIQLOも完売していたりして^^;



そうそうそしてクリスマスプレゼントが届いたので

ラッピングの袋を買いに行ったり~

ラッピングしたものの我が家は狭いので見つからないところに隠すのが毎年大変なのですが

今年はソフトやカードで小さいので助かったダッシュ





昨日のコーデ♪
DSC07879.JPG
niko and ボアパーカー
niko and チェックシャツ
スタジオクリップ パンツ
TATAMI
AMRNEN トートバッグ



そしてmabtwins1215さんのベレー帽追加してたお色が届きました~♪

IMG_6629.jpg

今回も可愛い!!!糸が大好きな色合いのネップが入ってます~!!!

丁寧で手作り感がたまりません~♪♪♪

今回もホントにありがとうございました!!!




+++
























30%OFF~♪




ここにきてSALEがどんどん始まって気になるものが沢山です~!!!





こちら↓ポチっとして頂けると更新の励みになります^^

雪だるま.jpg
いつもご訪問ありがとうございます♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2014 06:02:36 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.