20949948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Apr 3, 2015
XML
カテゴリ:本日のコーデ



こんばんは^^


今日もご訪問ありがとうございます!!






今日は朝から息子は学校で帰って来て昼から買い忘れてた新学期からの用品と

娘ちゃんの通学用の服を買いに行きましたぁ~!!


娘ちゃんの服は小学生っぽいものを~っと思って

慌ててまとめ買いしてきました~

夏物も買ってきたのでこれでしばらく大丈夫かな^^




本日のコーデ♪
DSC09694.JPG
kelen PO
ハンドメイド Wガーゼエプロンワンピ
Branch M リネンパンツ
フレンチブル ランドソックス
ハンマイナー バッグ

去年買ったフレンチブルのランドソックスは今年も早速大活躍~♪



ハンドメイドのエプロンワンピはこちら↓

DSC09015.JPGDSC09016.JPG
DSC09014.JPG



そして今日の娘ちゃん♪
IMG_7304.jpgIMG_7303.jpg
LRGOM デニムサロペット
無印 ボーダー
ワッフル靴下
コンバース ハイカット
ハンドメイド CAMOバッグ



靴下はこちら↓






今日は私もショートソックス買い足しました^^

キナリを持っていたのですが使い勝手がいいので

ブラック、レッド、ブルーを♪ ポイントが溜まっていたので1足分は浮きました^^






















娘ちゃんのお持ち帰り服はヒッコリーのパンツと下のダメージ加工のパンツ。

ダメージ加工のパンツは先日息子に買ったものと同じ種類でした。

上二つはSALE価格♪






そしてこちらの半袖~♪

1296円!!

生地がしっかりしていてタイトな作りです!!

まだ着せてないのでサイズ大丈夫かな^^;

またレポします!!

あとUNIQLOで数点~こちらも明日UPします!!

 

皆さんの応援ポチが励みになります♪
IMG_7275.jpg

↑こちらポチっとしていただけると嬉しいです*^^*

本日もご訪問ありがとうございました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2015 08:21:14 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.