20981180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

May 6, 2015
XML
カテゴリ:本日のコーデ



こんばんは^^



今日も沢山のご訪問ありがとうございます♪


GW最終日~みなさんいかがお過ごしでしたかぁ~??

我が家はパパお休みで家族でお出かけ!!!


お隣の三重県鈴鹿へ~車


去年も行ったコロコロホビーフェスタ行ってきました♪


今年はかなり朝早く出発して行列にひたすら並び。。。

ゲットしましたぁ~ 妖怪ウォッチの漫画家 小西先生のサインを~目

娘ちゃんの名前入りで書いて頂きました!!
IMG_7752.jpg

小西先生は背が高くておそらく私と同じ年代くらいに感じましたぁ~

ビルケンのミシシッピ履いていましたよ^^



IMG_7750.jpg
マンガ本を買ったら本にジバニャンを書いてくれました!!



IMG_7751.jpg




IMG_7743.jpg
そして本物のふなごろーも居ました♪

娘ちゃんにハグしてくれましたぁ~^^

ふなごろーめっちゃ可愛かった!!!



そして今日はまたKちゃんファミリーとも偶然出会い

嬉しかったよぉ~♪





朝は早朝出発だったので昨日コーデ決めて写真撮っていまた^^

本日のコーデ♪
DSC07835.JPG
ICHI デニムサロペ
セントジェームス ウェッソン無地(霜降りベージュ)
フレンチブル ランドソックス
ビルケン ミラノ
ハンマイナー トートバッグ








そしてポチっとしていたエルベシャプリエのカモフラージュ 舟形トートMサイズ♪

DSC07836.JPG

若かりし頃に持っていたMサイズはマスタードとブラウンでしたが

カモフラも可愛い~!!!





柄が選べないのでリアルで買えるならリアルが良いのかなぁ~って思います。。。



ショルダータイプのXSサイズと迷ったんです。。。























こちらリピしよう~♪





こちらも!!




今日はずっと行列に並んでかなり疲れてメルマガチェック出来ずすみません^^;

また明日出来れば~




ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓
かごバッグ.jpg

ポチっと応援クリックが更新の励みになります♪


いつもご訪問ありがとうございますぽっ

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2015 11:25:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.