21002395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

May 14, 2015
XML
カテゴリ:本日のコーデ





こんばんは^^


本日もご訪問ありがとうございます!!!



今日は久々にお友達とお買い物~♪

あまりに楽しみで昨夜は遠足前の子供のように^^;

夜は何度も目が覚め、朝は5時に目が覚めダッシュ

若干寝不足になるくらい^^;


更に追い打ちをかけて息子が夜中だか朝方だか寝ぼけてたぁしょんぼり

私も半分寝てたのでハッキリは覚えてないのですが

私の枕の下に手を入れて

「あれ??無い、無い~!!!」ってずっと何かを探していましたダッシュ

何を探していたかおおかた検討はつきます^^;


と言うのも以前に私が怒り心頭~っと書いた時に

パパがDS取り上げて今もまだ返してないんです。。。

なのでそれを探している夢かな・・・と。

また今日も息子が地雷踏んでDS返って来る日はいつになるやら。。。






あっ!お買い物のお持ち帰りはまた明日UPしますねぇ~♪




本日のコーデ♪
DSC07941.JPG
ヴェリテクール シャツ(数年前の)
プチプラ チュニック
LEE キッズデニム
フレンチブル ランドソックス
ビルケン ミラノ
エルベシャプリエ 舟形トートM





+++



















やっぱり可愛い~♪

だけど36ミリも私には大きいかなぁ^^;














ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓
かごバッグ.jpg  

ポチっと応援クリックが更新の励みになります♪


いつもご訪問ありがとうございますぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2015 11:43:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.