21002075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

May 19, 2015
XML
カテゴリ:本日のコーデ




こんばんは^^


今日も沢山のご訪問ありがとうございます!!



今日は帰省の日程など考えて考えて・・・

もう予約しないと値段が上がってしまうので予約したいんだけど

本当にこの日程でいいのかなぁ。。。って。。。

息子は夏休みにサマースクールがあるのですが突然日程変わったりしないよね^^;

飛行機の予約が金額が大きいのでホント予約とるときに

間違いないか緊張します。。。

今回、「国内線.com」に登録してみたんですが

当初考えていた価格より少し安くなりそう~

娘ちゃんの飛行機代の選択が間違っていたの気づかなかったから助かった~!!!
(子供料金と特定便割引の値段を比較しなくてはいけなかったのを忘れてて)


自動で選択してくれるみたいなので安い方が表示されました♪

更にポイントが溜まるので今度からこちらから購入しようかと思っています。



本日のコーデ♪
DSC08028.JPG
アーバンリサーチドアーズ リネンワンピ
niko and スカート
靴下屋 ソックス
シューズライクポタリー スニーカー
cheer バッグ


先日買ったドアーズのワンピ着てみました^^


アーバンリサーチドアーズ
リネンタックワンピース

このワンピ前回行った時は全色(スモークネイビー、ネイビー、ブラック)あって

気になっていたのですが先日行った時には

店頭にはスモークネイビーしか無くこの色も試着したら可愛かったのでお持ち帰り~♪

リネン素材でドルマンなので涼しいです~!!両サイドにポケットあり♪



ガーゼのワンピと着比べてみました^^
DSC08046.JPG

ガーゼのワンピの方が少し着丈が長いようです。

身幅たっぷりなのはどちらも同じくらいで

あと生地がこちらが厚手。袖があるので真夏は暑そうかな^^;

しかしこちらはオールシーズン着回しが効きそうで便利!!

ソックスは靴下屋のこちら↓のブラック履いています~♪これもおススメ!!






+++

























ナチュラル系ブログランキングに参加しています^^

ポチっと下のバナーを応援クリックしていただけると更新の励みになります♪
IMG_5478.jpg

ご訪問ありがとうございましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2015 11:31:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.