20935416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Jun 23, 2016
XML
カテゴリ:本日のコーデ






こんばんは^^



今日もご訪問ありがとうございます!!



昨日はスーパーSALEお疲れさまでしたー^^


結局私はポチしてたつもりがしてなかったものや1000円に達してなくて

カウントされておらず、、、と言う感じで6店舗でした^^;

何だか慌ててたのかなぁ~(汗)







そして今日はお友達が昨日誕生日だったのでお祝いも兼ねて

ランチへ行ってきました食事


今日は大好きな生パスタ~

こってりが好きなので生クリームベースを注文することが多いです^^
IMG_2587.jpg

そしてパスタはいつも足りない事が多く。。。

なので量が選べるお店では1.5倍を注文することもしばしば~ウィンク






本日のコーデ♪
DSC08112.JPG
SM2 シャーリングブラウス
D.M.G デニム
シューズライクポタリー スニーカー
マスターアンドコー バッグ

tukiriちゃんのブラウスも可愛かったねぇ~^^

あっちも気になってたんだけどやっぱりもう売切れてたー><



トラコミュ
今日のコーディネイト




トラコミュ
ナチュラルさんの今日のコーデ




























1ケタ違う@@










マチルダさん20%%OFFクーポン出ています^^

メルマガさんは更にチェックです!!


















+++























ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓

IMG_1860.jpg


↑ポチっとして頂けると嬉しいです*^^*

最後までお読みいただきありがとうございます♪♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2016 12:30:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.