20928976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Feb 3, 2017
XML
カテゴリ:本日のコーデ





こんにちは~♪



今日も昨日もご訪問ありがとうございます!!





何だか風も吹いて来て何だか寒くなってきた。。。




最近私、、、イライラが酷くて。。。。。(複数の要因アリ、更年期も!?)



マロミルちゃんも書いてたの~おんなじ~!!!

うちも長男💨

ゴミは片づけない、

出したら出しっぱなし、

靴下、上着、帽子その他もろも脱いだままあちらこちらに産卵(散乱)

歯ブラシは加えたまま漫画見てる、

食器もそのまま、

そして同じ過ぎて笑ったのが

寒くても着ない!!

これうちの場合単純に面倒だからなんだと思うけど、、、

部活終わって体操服の半袖、短パンに裸足で宿題やってるから

いつも風邪ひくから着替えて~って言ってるんだけど絶対着替えない!!


サッカーだから砂はボロボロ落ちてるししょんぼり


うちは来年中学生なんでこれはいかん失敗

と私も厳しく怒るようにしたんです。

そしたらそれがイライラの原因の一つになったみたいで。。。




今まではそこまで叱る事もせず、、、自分がやった方が早いので

ついつい私がやってしまってた💦

それを方向転換して急にやっぱりやってと

思うようにやらない息子にイライラ。。。。


これは私が悪いですよね、、、

今までやらせてなかったから。。。

いや昔はうるさく言ってたんだけど全然治らなくて

私も言わなくなった方が正解かな、、、。




一方娘もなかなかガサツで片付けもしないタイプだけど、、、

スイッチ入るととことんやるタイプ。。。

前にも書きましたがリモコンを綿棒で掃除してたり、、、

窓の結露掃除は土日はほぼやってくれてますし。


これは娘のルール(趣味??)があって

目に見えて汚れなどが取れている結果を見るのが好きみたいなんです。


掃除してた綿棒が黒くなってる、、、のを見るのが好き。

結露はスクイーザーのペットボトルに水が溜まってる、、、のを見るのが好き。


なので好きな掃除も偏ってるみたいなんです。←これ最近気づいた


あとピカピカ✨に光る、輝くのも好きみたいで、、、

ガスコンロの掃除をやりたがります💦


なかなか変わってる趣味かなうっしっし

でも助かる~♪



問題は息子ですね、、、自分の事は自分で!!

これから始めないとな。。。




昨日のコーデ♪
DSC04881.JPG
earth ニット
DOORS キルトJK
SM2 ちょうちんパンツ
マスターアンドコー バッグ
コンバース サイドゴア


服、、、暗いなぁ。。。。



トラコミュ
今日のコーディネイト




トラコミュ
ナチュラルさんの今日のコーデ






+++



気になる新入荷~♪


ORCIVAのニット帽~ 7色展開♪









[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【コット COTTO】バンカン×綿帆布 ミニ かごバッグ・CBK17-10-02...
価格:9612円(税込、送料別) (2017/2/2時点)







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【コット COTTO】バンカン×綿帆布 かごバッグ・CBK16-33-02417...
価格:9936円(税込、送料別) (2017/2/2時点)







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【マスターアンドコー Master&Co.】コットン トートバッグ・MC...
価格:9504円(税込、送料別) (2017/2/2時点)






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【マスターアンドコー Master&Co.】コットン BANDANA シ...
価格:10584円(税込、送料別) (2017/2/2時点)







+++



マラソンで買う予定のもの。



















[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ディチェコ No.11 スパゲッティーニ(500g)【ディチェコ(DE CECC...
価格:258円(税込、送料別) (2017/2/3時点)







+++











+++


昨日お知らせしよとして忘れてました💦💦


楽天トラベルでは国内ツアーのスーパーバーゲンしています~


大きなクーポンはどんどん完売しています。。。


旅行の予定がある方はぜひチェックしてみて下さいねー下矢印



300_214_5.jpg



topcp01.gif















にほんブログ村テーマ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報



にほんブログ村テーマ 国内旅行へ
国内旅行








トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪



トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪



トラコミュ
何を買いましたか?♪♪



トラコミュ
楽天 ショッピング



トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪




ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓

IMG_1860.jpg


↑ポチっとして頂けると嬉しいです*^^*

最後までお読みいただきありがとうございます♪♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2017 01:15:17 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.