519592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子連れでおけいこ puppen puppe

子連れでおけいこ puppen puppe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
designed by *ま~ぶる*




とうとう2曲目、突入ですねー☆
Bless The Lordに比べ歌詞が少ないっていうのが嬉しかったり
(笑
でもとてもいい曲ですね!
この2曲で頑張りましょー!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♪Bless The Lord 歌い込み

あのポジションに立ってみると(やっぱり決まっちゃうんです
かね…指揮者(笑))1曲1曲重ねるごとに皆さんの声が大き
くなっていくのがわかりました^^
先生がおっしゃるように「間違ってもいいから思い切り声を出
してみよう!」っていうのはとても大切だと思いました。
練習で声が出せないと、本番ではもっと出せない気がします。
是非日頃のストレスを大声出して発散させて下さい(笑)


♪Everything

[1]
Everything, everything
Lord You are everything to me
Everything, everything
Lord You are everything to me

[2]
My treasure my priority
Who can compare to You
Great is the measure of Your royalty
Oh Morning Star You truly are
Everything

今日で全ての音とり完了です!
す、すごい!

練習では

[1]全パートユニゾン

[2]ソプラノとアルトがユニゾンの2部構成

[1]3部

[2]3部

Lord You are~[2]

という感じで音とりしました。

全体的にユニゾン部分が多かったので、初心者の私には有り難
かったり^^;
でも経験者の方には物足りないかもしれませんね;


[1]の4行目
Lord You are everything to me
はLord You are /everything to me
という感じで一区切り置く感じで。
またLord You areはころがすような感じで歌います。


[2]の1行目
priorityは「プライオリティー」と発音するのではなく「プラ
イオーラィティ」という感じで。

[2]の2行目
to Youは \/\ ←うまく表現できない;
音のメリハリをつける感じです。

[2]の4行目
truly are
ここも音を切らずうまくころがす感じで←うまく表現できない
ぃ~;

文章にするとほんと難しいですね;


♪再びBless The Lord合わせて終了。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今回忘れ物がありましたー!
ダウンの黒いベストです。
心当たりがある方はメール下さい!

来週の詳細は後日またメールします☆

風邪が流行っているようです;
みなさんもお気をつけ下さーい!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月16日 18時43分08秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(345)

注意事項

(8)

吉祥寺&三鷹

(4)

調布・府中

(0)

高井戸→桜上水

(1)

用賀・自由が丘・広尾

(0)

© Rakuten Group, Inc.