519591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子連れでおけいこ puppen puppe

子連れでおけいこ puppen puppe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
designed by *ま~ぶる*




2曲すべての音取りも終了し、本格的歌いこみって感じでした
ね!
また2曲ともソロと指揮者が決定し、形になってきました。

『Everything』、皆さん飲み込みが早い!
しかも気持ちよく歌える曲ですよね^^
ハモッてる感じが心地よいです♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♪各パート発声練習&音取り

♪Everything

[1]
Everything, everything
Lord You are everything to me
Everything, everything
Lord You are everything to me

[2]
My treasure my priority
Who can compare to You
Great is the measure of Your royalty
Oh Morning Star You truly are
Everything

今日は全体の流れを覚え、ソロも交え歌いました。

[1]ソロ

[1]全パートユニゾン

[2]ソプラノとアルトがユニゾンの2部構成

[1]3部

[2]3部

間奏

Lord You are~
[2]
4行目まで(最後のEverything歌わない)

[2]
Oh Morning Star You truly are(ソロ)
Oh Morning Star You truly are(ユニゾン)


[1]の4行目
Lord You are everything to me
はLord You are /everything to me
という感じで一区切り置く感じで。
またLord You areはころがすような感じで歌います。


[2]の1行目
まだpriorityを「プライオリティー」と発音する方が多いかも
です。
「プライオゥラィティ」という感じで。
priorityのoとrの間に小さな「ゥ」を入れる感じに歌うと綺麗
に聞こえます♪(清水さん情報^^)

やはりソロが入るとしまりますねー☆
清水サン、ありがとうございます^^
指揮者は岸塚さんです☆
お互い、頑張りましょう(笑


♪Bless The Lord

今回は細かい発音や表現などを注意していきました。
また、ソロの木村サンも入り、本格的になってきました^^

『power』は「パワー」ではなく「パゥワァ」と発音しましょ
う。

[2]や[2"]の3行目、ソプラノが歌うI will bless the Lord
は熱く!そして優しく、という感じで。
それに続くメゾとアルトはささやく感じ&『Lord』は伸ばさ
ずボソッと語る感じで。

全体的にブレスが浅い、ということでした。
特に[2][2'][2"]に入る前は思いっきり息を吸い込みましょう
っ!!!

♪2曲通して終了。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


だんだんと皆さんボリュームが上がって来てゴスペルっぽく
なってきました♪
あと残りレッスンは3回。
もう2/3終了しちゃったんですねぇ…(;_;)


井の頭公園でお弁当♪企画、昨日の雨の為ぬかるんでいて中止
にしてしまったのですが、急遽レッスン会場でのランチタイム
となりました。
皆さんといろいろお話ができて楽しかったです☆
来週もお天気次第になってしまうのですが、皆さんでお弁当ランチしたいですね!
さ、寒いですが^^;

また来週の詳細は後日メールします!
残り少なくなってきましたが、風邪には気をつけて下さいねー
^^
よろしくお願い致します☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 00時08分37秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(345)

注意事項

(8)

吉祥寺&三鷹

(4)

調布・府中

(0)

高井戸→桜上水

(1)

用賀・自由が丘・広尾

(0)

© Rakuten Group, Inc.