1330481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本全国お菓子&手作り大好き

日本全国お菓子&手作り大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

日本全国お菓子いろいろ


北海道のスイーツ&お菓子 


東北地方のスイーツ&お菓子


東京


関東のお菓子・ケーキ


甲信越・北陸の洋菓子・ケーキ


東海


関西(大阪・京都・滋賀)お菓子&スイーツ


関西(奈良・和歌山・兵庫)


中国・四国のスイーツ&お菓子


九州・沖縄のスイーツ


変形


プレゼント


大好き洋菓子・和菓子のお店(楽天外)


広島スイーツ


奈良~京都南部洋菓子・和菓子


奈良のパン屋さん


食べてみたいお菓子・ケーキ


手作りお菓子大好き


ケーキ・焼き菓子レシピ


だんなの手作りパン


ゼリー・プリンレシピ


盛り付けあれこれ


市販の素で簡単手作り


いろんなジャムの作り方


いろんなソースの作り方


愛用&オススメ お菓子・パン関連用品


アイスクリームレシピ


子供に食べさせたい野菜のおやつレシピ


お菓子手作り本おすすめ


楽天お取り寄せおすすめ:ずばり言うわよ!


食べた☆和菓子・洋菓子・常備菓子


食べた☆チーズケーキ


お取り寄せ食べた☆プリン


食べた☆ケーキ・タルト・ロール


食べた☆もち処木の幡


食べた☆アイス・ジェラート


試した☆ダイエット商品


福袋ネタバレ


食べた一覧ページ(プリン・アイス)


買った器&かわいい器


市販のお菓子の部屋


地域限定菓子


輸入菓子の部屋


用途・種類でお取り寄せスイーツ


隠れたお菓子


ダイエットスイーツ


シフォンケーキ


送料込みのお試しセット(工事中)


プリン(種類別)工事中


チーズケーキ


岸朝子のお取り寄せ(工事中)


バースデイ・お誕生日ケーキ


タルト博覧会のタルト


アレルギー対応ケーキ&プリン


アイスクリーム・ジェラート


マンゴー特集♪


スイーツ福袋


ロールケーキ


息子の部屋


トイレトレについて


息子のおもちゃ(1歳まで)


出産について&出産のお祝いおすすめ


息子のお気に入りの本


趣味の部屋


懸賞の部屋


手作り(手芸)大好き


節約&お得に買おう


我が家が買ったWiiの感想


キャラクターの部屋


デコレとニッキョロ


ピングー大好き


RODY(ロディ)大好き


バーバパパの部屋


キッチン・製菓用品私の愛用品


リーガル社ブレッドメーカー


ハリオ製品


ソフトクリームメーカー


お出かけのおすすめ


奈良のお気に入りカフェ


奈良のお気に入りお買い物


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ともそう

ともそう

カレンダー

2005年09月19日
XML
カテゴリ:観光&おでかけ話
昨日は、神戸メリケンパークで行われたバスまつりへいってきました。

バスまつりとはこんなイベント
詳しくは→スルッとKANSAIホームページへ


関西を走っている24社27局のバスが集まるイベントだったのですが、
昨日は暑かった。暑すぎた。


バスまつり
暑すぎるバスまつり


運転席に乗って撮影もできたりするのですが、
止まっているバスなので、当然中は蒸し風呂状態・・
おまけにすごい人だったので、
暑い。暑すぎる。


ということで、早々10分くらいで退散。
これメインだったのですが(笑)


たださすがにバス大好きの息子なので、
(最近は落着いてきたのですが、
以前は1日数回バス停に行き1時間くらいバスを見ていました・・)

そんなに早く帰るとぶつぶつ言うので、

お土産に『パズルッと』(大阪市営バスバージョン)を購入。


「通常なら700円のところ、今回だけ500円+鉛筆4本付

と言われ『そりゃお得だわい』と思って、購入したのですが
いやあ面白いくらいかなり遊んでいます。


パズルッと
大阪市営 赤バスのパズルッと


このレールの上を、ねじ巻き式のバスがくるくる走ります。

しかもプラレールとかと比べて、片づけがラク。
いやあ、これはいい買い物でした。

ちなみに、そのほかにも
阪急電車・神戸電鉄・近鉄電車・京都地下鉄・山陽電車など、
全部で9種類あります。

バス・電車好きなお子様は喜ぶと思います。
一応パズルになっているので、どうやって合わせたらいいか
少し考えて遊ぶこともできます。(4枚ですが)


ネット販売もしていますし、グッズのページに行くと
販売場所&問い合わせ先も書いてあるので、
関西へお越しの際にお土産として買っても喜ぶと思います。

スルッとKANSAI グッズ販売のページへ


この中のカレンダー今年も買いに行こうと思います~
去年も買ったのですが
800円でシールもいっぱいでお得だし、息子大喜びでした~。


で長くなるので、私の目的だった
神戸スイーツハーバー・南京町で甘~いものを食べた話は、
この後書きます。すみません。

福助君

 人気ブログランキング参加中~

バス好き・電車好きな方・・ぜひクリック~いただけるとうれしいです♪
人気blogランキングお菓子へ

現在52位↑(^-^)
シュークリーム甘いものばかりの家に、ぜひ遊びに来てください→いえはこちら

 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

そばぼうろスイーツ情報&お得情報 そばぼうろ

秋の大収穫祭 感謝セール始まりした。

秋の大収穫祭セール (洋菓子)

秋の大収穫祭セール (和菓子)


秋スイーツプレゼント

マロン・さつまいもなど秋スイーツがいっぱい~
当たるといいなあ・・ぜひ応募してみよう♪

私激押しのめちゃうまティラミス 共同購入&ホールになって復活!!
ホンマ、ここの娘に生まれたかった(笑)
【共同購入】プリンセス・ティラミス

エクスボーテ 無料サンプル&基礎化粧品トライアルセット
先日の日記に書きました。

やずやのにんにく卵黄無料サンプル申し込みで楽天ポイント100P
申し込んでみました。すぐ100ポイントつきました。
先日3つぶ来て、飲みました。


最後まで長~いお付き合いあざーーーす。 

Designed by unamama








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月19日 09時39分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[観光&おでかけ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.